【辛口オネエ】10月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<10月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

8日までは守護星の逆行や諸々の天体配置の影響で、バタバタしたり方向転換があったり、ちょっと慌ただしいかも。

でも、その体験も含めて、この10月前半は価値観や人生の目標を大きく揺さぶられるタイミング。今まで半分寝ぼけてたとしたら、ガツンと目を覚まさせられるようなことがあるかも。

一見すると厄介だったり、問題に思えたりすることの「意味」に気付いたときから、人生がより「深く」意義深いものになっていくはず。

☆恋愛運☆

恋愛観を変えてしまうような、人生計画すら変わってしまうような、インパクトのある出逢いや恋の始まりがあるかも。だからこそ、不思議な縁を感じる相手とのコミュニケーションには注意を払いたい……というか、「言葉より行動」が大事だわ。

【天秤座】

2014年の春頃から始まってる「大きな物語」の「エピソード・ゼロ」がこのタイミングで生まれるし、それが必要になってくる。

それは、テンちゃんのやってきたことの価値が残念ながらまだ分かってない人達のための親切な説明的なものとも言えるわ。

なんて面倒そうだけど、そのエピソード・ゼロは無理しなくてもこの時期自然に生まれるし、ちゃんと分かってもらえて、伝えたかった人達だけじゃなく、自分自身や大事な人達にも大きな感動を与えられるはずよ。13日前後はくすだまを割るような、パンパカパーン!もありそう。

☆恋愛運☆

自分自身では「これも運命」と思えるんだけど、周囲の多くの人にはすごく意外に思うような、不思議な縁が結ばれるとき。過去に一度惹かれ合ったけど発展しなかった相手、ずっと想いを伝えてるけど振り向いてくれず、周囲が「もうダメだろう」と思ってた相手かもしれないわ。

【水瓶座】

周囲を信頼して「お任せ」したり、言われることを素直に受け止めたりで、今いる場所の居心地が良くなったり心が軽くなったりするタイミング。

逆に、自分で仕切って思い通りにしようとすると行き詰まりやすい。口出しし過ぎると「じゃあ、ご自分でどうぞ」なんて突き放されるかもだし。

でも、運命も人間関係も、コントロールを手放した途端に、副機長が笑顔で操縦してくれたり、自動操縦のスイッチが入ったりでラクになれるはず。その副機長も自動操縦のAIも、かなり賢いから大丈夫。

13日前後は素敵なサプライズもありそうよ。

☆恋愛運☆

こちらも、相手を動かすための操縦桿を手放して、相手の行動を全部腹黒に見せてた疑いのサングラスを外したい時期。「これをやめたら、去るかも、嫌われるかも」「裏読みしなかったら、騙されるかも」みたいな疑心暗鬼から解放されることから、未来に繋がる恋が開始するはず。

関連記事

7月6日時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエ】ピンポイント占い~11/26の満月は注意日~...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月後半の世の中全体の運気【辛口オネエの月間占い】~冥王星逆行開始と牡...