椿鬼奴占い(3)【辛口オネエ】8歳歳下の旦那グランジ佐藤大の占いはスピリチュアルな話も【相性占い】

椿鬼奴占い(3)【辛口オネエ】8歳歳下の旦那グランジ佐藤大の占いはスピリチュアルな話も【相性占い】

*有名人占いシリーズでは、文章の読みやすさの観点から、勝手ながら有名人のお名前は敬称略といたしております。

じゃ、今度は旦那のほうね。

■グランジ佐藤大の出生図

IMG_0325

ああ、これはね、鬼奴との二重図観なくてもなんとなく納得。しかたないわねーとか言いながら、なんだかんだで世話してくれる人が(女性とは限らずだけど)出てきて、それで自分のやばい部分を改めることなく一生逃げ切れるタイプかも。

★水瓶座の最終度数で太陽ドラゴンテイル合!この世のルールから逸脱したい人生

これまた、教科書通りなんだけど、太陽ドラゴンテイル合。ドラゴンテイルは俗に過去世のカルマとか因縁のポイントと言われるけど、今世だけでいえば、「悪そなやつはだいたい友達」かつ、悪そなことを自然に無意識にやっちゃうポイント。

法律違反するとかってわけじゃなくて、単純に社会全体の「良識」ではよろしくないとされることに自然に手が伸びるし、向こうからも近づいてくる。

それが人生航路であり男性にとっては自身であり、仕事であり、そして結婚したら夫としての姿を表す太陽と合。人生そのものが、テイルの示す因縁的なものに絡め取られてるのね。

でも、太陽テイル合の人って成功者も多くて、決して昔の教科書に書かれているようなアングラ街道で生きる人、成功しない、みたいな意味はないと思うのね。

それに、むしろテイルが太陽から火星までに絡んでる人は、良家の子女が嫌がるようなこと、世間体があんまり良くない仕事を本職にしたり、趣味としても一般的な品行方正なリーマンからはドン引きされるようなことを趣味にしたほうが、むしろ人生はうまくいくのよね。

彼の場合は、鬼奴とギャンブルやお酒好きのところで意気投合したそうだけど、まさにギャンブルやお酒が趣味で、仕事も芸人って、やっぱりサラリーマンより不安定で普通の親が反対しがちな職業だからこそ、かえって生まれ持った運命をきちんと使って、自分らしく生きてるって感じ。

★最終度数の天体が潜在的に抱く厭世観とスピリチュアル

で、この太陽テイル合は水瓶座の最終度数28-29度。最終度数の天体って、その天体と所属星座の意味を味わい尽くして、やり尽くして飽き飽きして、あるいは満足して、あるいは絶望して去っていくところなのよ。

※この記事は公開期間を終了/モビぶっくより配信の電子書籍『相性占星術-有名人カップル占い』に収録されました。

『辛口オネエの相性占星術-有名人カップル占い』

椿鬼奴占い(3)【辛口オネエ】8歳歳下の旦那グランジ佐藤大の占いはスピリチュアルな話も【相性占い】

今すぐ書籍を確認する↓

http://s.mobi-book.com/sd/page/title/00009tiz/?volume=2&pageId=00000m3l

 

関連記事

椿鬼奴占い(4)【辛口オネエ】8歳歳下旦那との相性図を観て「あれ?」合...

【辛口オネエ】椿鬼奴占い(1)8歳歳下の旦那と結婚した理由はネイタルの...

【辛口オネエ】年齢差関係なし!マクロン夫妻の相性って?【西洋占星術】...

【辛口オネエ】結婚する2人の相性PPAP古坂大魔王夫婦もリリス相性【西...

8歳年上女房!【辛口オネエ】小雪と結婚した松山ケンイチは年上好きだった...