【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<10月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

これを読んでるカニちゃんが何歳かは分からないけど、若くて夢の実現に情熱を燃やしてる若者的な心を取り戻せるタイミング。

何か、チャレンジ精神をかき立てられることがあるかもしれない。ライバルから刺激を受けるとか、頑張ってる友達に触発されるとか、自分で「このままで終わらない!」って思える瞬間があるかも。

勉強したいこと、やってみたいこと、どれもすごいお金や時間が必要だったり非現実的だったりしなくて、本気になればすぐ始められることがあるはず。一歩踏み出せば、あとはルーティンにできそうよ。

☆恋愛運☆

爽やかで少年少女のような恋の季節の始まり。好きな人とは「会話できるだけで幸せ!」ってなりそうだけど、向こうもカニちゃん以上に幸せに思ってるはず。新しい出逢いを求めてる人は、いい意味で今のカニちゃんと釣り合いが取れた、しかも似た雰囲気の相手とスンナリいくかもね。

【蠍座】

8日頃まではなかなか思うようにいかなくて暗中模索的な時期になるかも。でも、それがただ不安で苦しいわけじゃなく、ミステリアスな展開のドラマの探偵役になったみたいに、使命感やワクワク感もありそう。

それに、9日以降は謎解きも一気に進むし、協力者も出てくるしで、先行きの明るさを感じていっそう自分に自信がもてるようになるんじゃないかしら。

仲間に恵まれるし、自分が「さそりんが仲間で良かった」って言われる立場になるし、充実した時期になりそうよ。

☆恋愛運☆

6月以降、停滞してた関係があるなら、ここでようやく「感情の詰まり」が解消して、二人の関係があるべき姿になっていく時期。13日前後は、しばらく忘れてたような過去からの経緯を思い出せそうね。それが次の大事な行動につながっていくんじゃないかしら。

【魚座】

広い意味での「パートナーシップ」に改革を起こせるタイミング。

8日までは何かと人間関係や仕事上の取り組みなんかの問題点や相手と自分の価値観の違いがあらわになっていくるかもだけど、それを「困ったな」と思わず「なるほど、こんな問題があったのか」って心に留めておくと良さそうね。

9日以降、周囲の物事の流れが順調になってきたら、自分でなんとかできることはどんどん、自分の本来望んだ形に変えていけるはず。人との関係も心機一転や絆の結び直しができるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆

こちらの「パートナーシップ」は期待大。諦めかけてた相手が振り向いてくれたり、一度関係が切れてしまった相手が戻ってきたり。

もちろん、今まさに恋してるって相手との関係にも新風を吹き込めるチャンスもあるわ。これまでイマイチな関係だったなら9日以降に「出逢い直し」ができるかも。

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。