【辛口オネエ】8月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<8月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
足りないものが補われて、心の穴も暖かい家族愛や友情やその他で埋められていくタイミング。それと同時に、長い間、見てみぬフリをしてきた、そこにあるけどないように振る舞ってた問題を根本から解決するチャンスもやってくるわ。

でも、その問題の種類によっては、矯正装置を入れて歯が並ぶまで2年、みたいに長丁場になりそう。でもその変化はずっと望んでたことだし、理想の自分にようやく踏み出せる!って満足感のほうが強そうよ。

☆ターニングポイント☆
7日-8日:メンテナンスポイントの発見。11日:半径数メートルの世界を大事にする時期の開始。13日:番狂わせでビックリ!?

☆恋愛運☆
派手さはないけど、気付いたら結婚を考えてた……なんて誠実な、未来に繋がるお付き合いと縁アリ。もう、どうしても結婚したいけど相手がいない!ってフタちゃんはお見合い相手の紹介を親や目上に頼んでみてもいいかも。今後1年の間に、玉の輿ゲットもありかもよ。

【天秤座】
7月からまだ引きずっている問題がある場合は、9日前後には何とかなりそう。「どうにもできない!」と思っていることも、月初に「そうくるか!」の展開があって、八方ふさがりの状況にも抜け道が見つかるはず。

11日からは、過去を振り返りつつも「今」を思いっきり楽しめる夏本番。難しいこと考えるより、楽しんだ者勝ちよ。過去からの訪問者も増えて、色々賑やかになりそうね。

☆ターニングポイント☆
5日-8日:シフトチェンジ。9日:トラブルが収まる。14日:世界は味方!

☆恋愛運☆
ずっと気にかかってたことが確認できそうね。逢えなかった人に逢える、話ができる、本心が聞けるetc.

それと、今後約1年は再会、復縁チャンス期。過去に「失敗」した相手とも、やり直せるかもしれないわ。

【水瓶座】
積み上げてきた努力の中で、「なんでコレはダメなんだろう~?」みたいに思ってた分野で、報われる出来事がありそう。一度はダメになったように見えた誰かとの関係や夢、目標も息を吹き返す可能性アリ。

9日以降は特に、協力関係、パートナーシップや契約がらみでガメちゃん自身だけじゃなく相手都合での変化がありそうだけど、それはおおむね「現実味のある」関係や内容への変化。今までが「うまい話には裏がある」的に美味し過ぎたとか、逆に不当に扱われてたとか、そういうのが是正される感じがあるかもね。

☆ターニングポイント☆
9日:関係性、バランスの変化、修正。14日:新たに、人生に飛び込んでくるもの。

☆恋愛運☆
月初は悪縁が切れるタイミング。連絡が取れなくなったり、約束を破ったり、何かガメちゃんに不快な想いをさせる異性は去る者追わずでバイバイしちゃっても良さそうよ。

なんせ、その月初も含めこの8月はもちろん9月まで、恋の運気はめっちゃ華やか。情熱的に愛してくれる人が、きっと出てくるはずよ。

関連記事

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

3月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】...

4月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

4月後半の世の中全体の運気【辛口オネエの月間占い】~冥王星逆行開始と牡...

4月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...