【辛口オネエ】8月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<8月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
自己重要感が高まって、自分を心から好きになれるタイミング。8日までは、ガシガシ物事をこなして、達成できること、褒められること、見える成果も多数。

9日を過ぎると、いい意味で肩の力が抜けて、バカンスを楽しめる気持ちと状況が重なってきそうね。ここでまた、新しいミッションを抱えることも可能だけど、遊びの時間や気のおけない友達や家族との関わりの中にこそ、大事なものが見つかるみたいよ。

☆ターニングポイント☆
6日:底力を見せつける。9日:これからは車のハンドルを人に預けて、景色を楽しむタイミング。14日:経済的な好転。

☆恋愛運☆
月初は寝耳に水のニュースもありそう。あの人とあの人が!とか。心が揺さぶられることもあるけど9日以降は安定。性格的にはもちろん、経済的にも安定してて信頼できる相手が登場するか、すでに好きな人がそうなら接近のチャンス。

【蠍座】
社会的な立場や評価を、広く認められるタイミング。分かり合えなかった人たちとも、摩訶不思議な流れで和解できたり、「うーん、思ってたのとちょっと違うけど、認めてくれるならまあいいや!」って思えたり。

月初はそこに至るために難易度の高い挑戦をする必要が出てくるかもだけど、それって気付いたら挑戦してたりエントリーしてたりするから心理的ハードルはそれほどないし、うまくいくかに関わらず「よくやった」って勇気が認めてもらえるみたいね。

☆ターニングポイント☆
2日:暗中模索、終了!5日-7日:妥協点、落とし所が見つかる。14日:次に目指す「旗」が見つかる。

☆恋愛運☆
こちらも、大事な人と分かり合える、分かってもらえたと思える出来事がある暗示。人づてに、その人がこう言ってた、こういう行動してた、って教えてもらって、本心が透けて見えるなんてこともありそうよ。

【魚座】
周囲からの注目が集まり始めるタイミング。月初は周囲が結構バタバタしてて振り回されやすい感じがあるけど、8日以降は「私は私、こうします!」って表明しやすく、それを受け入れてもらいやすくなりそうね。

11日からは約1年、いよいよ身辺がより一層賑やかになってくるわ。世界が思いっきり広がってくのは9月末以降になりそうだけど、早くもこの時期からその種まきができるし、予兆もビシビシありそうよ。

☆ターニングポイント☆
2日:自分像が回復。11日:対人関係が華やかさを増す。13日前後:情報が拡散しやすい。漏洩には注意を。

☆恋愛運☆
月初は、異性の裏の顔が見えたり、本音が知れたり。11日以降は約1年間の「出逢いシーズン」恋に発展するかに関わらず、異性とのご縁は増えるから、募集中の人は焦らず、片想いの人はターゲット変更もアリかも。モテオーラに、意中の人が振り返る可能性ももちろんアリよ。

関連記事

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

3月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。