【辛口オネエ】2015年下半期◆牡羊座・獅子座・射手座の運勢ダイジェスト

【辛口オネエ】2015年下半期◆牡羊座・獅子座・射手座の運勢ダイジェスト

<2015年下半期の運勢ダイジェスト by辛口オネエ>

ASCが分かってる人はASCの星座も読んでね。

【牡羊座】
☆ざっくり言うと
去年にしろ今年の4月にしろ、「グラクロ」って言葉を嫌ほど見たと思うけど、この先はそういうセンセーショナルな配置もなくて、乙女座の木星は安心して自分のやりたいことに打ち込める日々をサポートしてくれるわよ。

複数天体の影響で「お前の生き方はアカン!世の中の役に立たない!いずれは乞食だ!」とか言ってくるうっさい輩も出てくるかもだけど、金は出さず自分は何の挑戦もしてないヒガミ根性の外野の声には耳栓しちゃって。あ、でもゲスな話、「口も出すけど金も出す」人の言葉は聞いてあげてもいいかもね。その人ってそれだけ金出せる富を築いた実績があって、アンタのためを本当に思ってて、いい話が聞けそうだし。

☆ワクワクシーズン
世の中の運気でも話したように、7月19日までは「愛の部屋にいる金星・木星」の恩恵をシッカリ感じられるはず。で、8月11日に木星は乙女座に動いちゃうけど、9月いっぱいはまだまだ金星の影響でキラキラした愛と楽しみのシーズンになりそう。

以降は、良い意味で「平常運行」の下半期……というか3ヶ月になりそうね。

☆運命の転換日:9月18日・9月28日・11月13日

【獅子座】
☆ざっくり言うと
獅子座木星期間は、8月10日までなのね。

って聞いて、「ヤダ!せっかくいろいろ楽しいのに、幸運の星がいなくなっちゃうなんてヤダヤダ!」と思った人も、「なによ!まだ何もいいことないのに!あと2か月しかないの?」って占い信じられなくなった人も、「木星は開拓期だからって、ドロにまみれて開墾ばかりで疲れるばかりだったしもうコリゴリよ、サヨナラ!」な人も、

木星が隣の星座に入る時期って、実はぜんぜん悪くない

のよ~。派手じゃないけど、すごい大事な時期になるのね。ほら、開墾だの田植えだのが終わったら、次はいよいよ「収穫」でしょ?木星が経済の部屋に入るこれから1年は、もちろん金銭的な実入りもあるし、今までの苦労が色々報われるし平常運行になっていくはずよ。

☆ワクワクシーズン
世の中の運気のところでも話したけど、7月19日まではついに!木星サマサマ!なのか「やっぱ金星よね」なのかアレだけど、ラブ&ハッピーな季節になるはず。で、木星はいなくなるけどおおよそ9月いっぱいはまだまだ獅子座は主役運続行。。

この段階で、「お前はこれまで何やってたの(何もできてねーじゃん)」とかいう、うるさい外野がいたら、まだまだ「今に見てなさいよ」でOKOK。11月13日以降年内もずっと、何かと応援が得やすい天体配置だから「これからつかめるもの」「軌道に載せられること」はちゃんとあるわよ

☆運命の転換日:8月11日・9月28日・12月11日

【射手座】
☆ざっくり言うと
自分は自分、を本来貫けるし貫く生き方しかできないイテちゃんも多いと思うんだけど、この下半期は珍しく(いや、土星が入った去年末からちょっとは意識してるはずよね)「社会的な自分」の在り方をもっとちゃんとしようとか、しなきゃな状況に迫られるかもしれない。土星がまた射手座に戻ってきて、2017年までには、「不要になった過去・持ち物」を整理するモードに入るけど、木星乙女座は社会的な面で「捨てた分、いいものが入ってくる」ようにしてくれるはずよ。

☆ワクワクシーズン
9月いっぱいは自分の器を広げられる期間。と並行して、8月3日から10月末まで「パラス」って小惑星が射手座にいるのね。その影響で「自己実現」力が強まってるし、イテちゃんがイヤイヤじゃなく「本当にやりたいこと」の道を歩み始めたら、土星オヤジの「そんなんで飯が食えるか!」攻撃はあるかもだけど、支援者もいっぱいいるし、自分の信じた道を諦めないでほしいわね。

まあ、万が一、心折れちゃって平凡に思える道を歩み始めたとしても、それはそれでそのときの「英断」なはずだから、あきらめた自分、敗者・・・とか思わず「合理主義者」と思って。チャンスは何度でもやってくる。足場固めをいつするか、ジャンプをいつするか、だけよ。

☆運命の転換日:8月11日・9月18日・11月26日・12月11日

☆☆☆☆☆

関連記事

【辛口オネエ】2015年下半期◆蟹座・蠍座・魚座の運勢ダイジェスト...

【辛口オネエ】2015年下半期◆牡牛座・乙女座・山羊座の運勢ダイジェス...

【辛口オネエ】2015年下半期◆双子座・天秤座・水瓶座の運勢ダイジェス...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。