【辛口オネエ】8月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【星占い】

【辛口オネエ】8月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【星占い】

<8月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

8月後半【双子座】
愉快で楽しい仲間が新しくできるタイミング。でも、単なる遊び仲間じゃなくてもっと人生の展望を開いてくれるような。っていうと受け取るばかりっぽいけど、ここはやっぱりギブ&テイクになるわ。

この時期は、いい意味での「失敗しても懲りない」双子座本来の軽やかさが重要だし、それが評価されるわ。同じスタンスの仲間と一緒になれば、しばらく凹んでた人も日食トリガーの世界変化に便乗して再浮上できるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
恋愛は楽しいばかり、ではやっぱり遊び止まりの関係で、その先へ進むにはお互いに受け入れなきゃなことってあって。22日の日食あたりで「その先」に進む選択肢が見えてきそう。

ここでまだ「その先」に進まなくてもしばらくは楽しくて深い仲、もありだけど10月の木星蠍座入り以降も末長く、と思うと、さらけ出すこと、相手がさらけ出すものを受け止めることって大事みたいよ。

【天秤座】
双子座の占いでも「仲間」のこと話したけど、天秤座の人はこの時期、楽しい時間を共有する「友達」的な仲間より、もうちょいお互いの距離があるけど尊敬心を抱ける仲間ができそうね。

22日の日食トリガーで、何かを共に成し遂げようと思える「共同体」の一員同士「同志」として協力も切磋琢磨もできるような。

そのおかげで、これまで一人ではできなかったことができたり、逆にやめたくてズルズルしてたことから離れられて、生活の質も上がっていくんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
「君が笑顔ならそれでいい」って無条件に愛してくれる相手以外を好きになっちゃったら、やっぱり女側も努力しないとらちがあかない。でも、努力で相手との間の壁を打ち破ったら、あとは「君が笑顔なら」の存在になれることもあるのよ。

22日の日食は、そんな壁を打ち破る機会を与えてくれるみたい。吊り橋効果のための吊り橋が用意されてたら、勇気を出して一緒に渡れるといいわね。

【水瓶座】
なんとなくダレてきたけど惰性で最後まで見ようとしてたドラマが配信終了して、めちゃ面白い新しいドラマが配信開始するような、人生の転換期。

と、相手都合ならびっくりはするけどそれでいいけど、ドラマを観るのをやめる決定権が自分にしかなくて、相手が引き止めてきて、胸が痛い、とかもあるかも。

でも、獅子座にドラゴンヘッドが入ってるこの時期、水瓶座にはヘッドと対になるドラゴンテイルが入ってて、獅子座日食はテイルのちょいドロドロした過去を清算させてくれるから、ここで起きることは自分のためであり、同時に自分と否応無しに関わってきた相手のためでもある、と捉えていいんじゃないかしらね。

☆恋愛運☆
あ、全体運で恋愛のこともまとめて話しちゃった。けど、補足しとくと。長く関わってきたからって相手への義理立てとか、背負いこんだ責任感とか、逆にここまで続けたんだしって未練とかあるじゃない?

そういうのはテイルが象徴する過去世からの宿題だったかもで、やり終えたらもう、先へ進んでいいのよ。まだ幼馴染みたいな相手が好きで、居残りでドリルの復習してもいいけど、進級できる学年に素敵な新しい彼の姿が見えてるなら、進級する権利はもう、あるのよ。

関連記事

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

9月前半の占い【辛口オネエ】水星順行、乙女座の実務能力発揮……の前にち...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】10月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【星占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。