【辛口オネエ】2015年下半期◆蟹座・蠍座・魚座の運勢ダイジェスト

【辛口オネエ】2015年下半期◆蟹座・蠍座・魚座の運勢ダイジェスト

<2015年下半期の運勢 by辛口オネエ>

ASCが分かってる人はASCの星座も読んでね。

【蟹座】
☆ざっくり言うと
目の前の霧が晴れて、視界良好!遠くまでGO!ってなるのがこの下半期。

上半期に抱えた問題とかあっても、全然気にすることなさげ。木星が乙女座に移動して、乙女座祭りになる9月末から10月中には、パーッと片付いていくはずよ。

もし、問題じゃなくて、「もうちょっとこう、うまくコミュニケーション取れれば、いい関係が築ければステキなのに」みたいなモヤモヤ感のあった人間関係とか仕事とかも、「こうすればいいんだ!」ってのが分かってくるはず。11月13日以降は今一度、学びと獲得のタイミング。いい意味で情熱をかき立てられることがあって、カニちゃんが描いてる自分の理想像をバージョンアップさせるようなことがあるかもね。

☆ワクワクシーズン
早いところで6月24日から8月10日までの火星蟹座期間は、心のガソリンマンタン!で最高時速出せるような時期。情熱的な初夏の恋にも縁がありそう。9月末から11月12日までの火星乙女座期間は、ほど良い感じの追い風が吹くとき。情報にも人脈にも恵まれて、自分の可能性の広がりが感じられそうね。

☆運命の転換日:6月24日・9月13日・12月25日

【蠍座】
☆ざっくり言うと
この下半期、さそりんにとっては長い間「不遇」を感じてたんなら久しぶりにしっかり陽の目を見られる時期ね。なにより9月18日、一度戻ってきてた土星が本格的に射手座入りしてもう戻ってこなくなるのが大きいわよね。

まず、6月頃から再燃してた問題とかやり直してたこととか振り返り傾向だったことはようやくカタがついて、乙女座の木星と魚座の海王星が見せてくれる素敵な壮大な夢に安心して向き合えるタイミング。

のびのびした気分で人と知り合って友達の輪も広げられるし、その中からはもちろんラブロマンスなんかも生まれて、すでに知り合ってるけど障害があった関係なら、気兼ねなく関係を進められるようになるし。自由の翼を目一杯羽ばたかせていけるんじゃないかしら。

☆ワクワクシーズン
土星が射手座に入り直す9月18日以降は全部ワクワクなんだけど、やっぱり金星が蠍座に入る12月6日から30日は他の星も相性のいい星座にいるし、魅力が輝いて願いが叶いやすいタイミング。

男性陣とはちょっとばかり口論になりやすいというか深刻な話もすることがあるかもだけど、それがもし恋人ならそれが「結婚しよう」って重要な決断に繋がるようなこともありそうよ。

☆運命の転換日:9月18日・11月12日・12月25日

【魚座】
☆ざっくり言うと
この下半期だけじゃなく来年の上半期までは「真価が試される」こと、誰かとの関係がどう、じゃなくて「本当の自分はこれなのか、これでいいのか!」って何度も自問するようなタイミングね。

って話すとなんか重苦しいかもだけど、そんなことはなくて、実際的にはむしろ真向かいに木星がいて対人運が大賑わいだし、10月上旬から11月中旬なんかは人生最大のモテ期??ってくらいでウハウハするお魚ちゃんもいるだろうし。

ただ、そういう中でこそ、他人が自分をどう見てるのか、どんな役割を期待してるのかもありありと分かって、それにどう答えていくのかを考える機会もあると思うの。その考え事の中には、複数あるキャリアやパートナー選びの候補からどれを選ぶか・・・なんて、他人からしたらうらやましい悩みもきっとあるはずよ。

☆ワクワクシーズン
もう、真向かいに木星が入る8月11日からはずっとワクワクシーズンでいいんじゃないかしら。はい、おわり。

って本気なんだけど、一応細かく言うと、やっぱり金星・火星・木星が乙女座に入る10月10日から11月9日頃。この時期の「お誘い」はどんどんOKしてじゃんじゃん魅力を振りまいてきちゃって。あとは、もうちょい渋めだけど12月11日から30日頃も自己重要感がしっかり満たされるような時期になりそうよ。

☆運命の転換日:8月11日・9月13日・11月19日

関連記事

7月18日時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

2015年上半期の運勢◆牡牛座【辛口オネエの星占い】良かった。「無駄な...

1月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

1月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

2月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...