4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】

4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】

<4月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
12日に金星が双子座に移動して以降、じゃんじゃんお誘いがあったり、今まで無縁だと思ってた人や場所との縁が出来たりしてないかしら?

この4月後半は、フットワークが勝負。ってか、部屋にいろって言われても、風邪引いてノドが痛くても「平気よ、行ってやる!」って行きたい場所に出かけたいくらい、心惹かれるイベントもありそうだし。情報収集、人脈作り、純粋な楽しみや自分磨き、恐らくだけど経済的な事情も解決してるかしてくるはずで、未来の自分への投資が「行動」に繋がるはず。

19日~22日は「カタがついて、はい、次!」がありそうね。

☆恋愛運☆
ものすごく実感できることはなくても、「なんとなく、私ってやっぱりモテるんじゃないの?」って思える楽しい時期。特にコミュニケーションがうまくいって、連絡も来るし話も弾むし・・・。本命がいない人には、新たな出逢いもありそうよ。

【獅子座】
目立つ立場でバタバタ、やるべきことが多そうな時期ね。「テコでも動きません!」って人がいて「あの人は動かないから放っておこう」ってしてたのが、急に動き始めてサポートが必要になるとか、その人の動きの影響がくるとか。そういう人から「ライオンちゃん、一緒にデカいことやろう!」って誘われるとか。

てんやわんやだけど楽しいだろうし、19日の新月前後は「これでいいのだ!」って自分の人生やこれから選ぼうとしてる道をしっかり肯定できるようになりそうよ。

☆恋愛運☆
自信を取り戻せるような、プライドを優しくサポートしてくれるような異性との幸せな関係と縁アリ。特に23日頃は、心がフワッと軽くあったかくなるような交流がありそう。人脈も広がるタイミングだから、いい出逢いもあるかもね。

【射手座】
前半の9日に守護星が順行、12日には真向かいに金星が入って、この後半は色々と軌道に乗って楽しく過ごせる時期よ。土星の圧力はあっても、パートナーシップにも恵まれるし、日々のちょっとした楽しみは多いはず。

18日前後は、ちょっとばかりハメを外して大失敗・・・なんてことには注意したいけど、翌日19日の新月の影響が出る~20日までには、純粋に「嬉しい!」って言えるようなステキなこともあるかもよ。

☆恋愛運☆
全体運のところで話した「嬉しい!」は恋に関することかも。魅力もアップしてるし出逢いの機会も増えてるから、本命がいるならどんどん顔を合わせてステキなイテちゃんを印象づけられるし、出逢いが欲しいなら、男気のあるイテちゃんの好敵手になる人との縁が繋がるかもよ。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

12月16日~12月31日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】土星射...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。