2月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】

2月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】

<2月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【土の星座共通アドバイス】
※19日~21日は土の星座のみんなには「大事な荷物を渡される」運気なんだけど、世の中全体ではちょっと「エッ!」って動きがありそうで、それ次第では「荷物重いわーっ!」ってなるかも。いい人に思われようと無理するより、自分のキャパをしっかり見極めてから一歩を踏み出してね。

【牡牛座】
水星が順行に戻った影響で、止まってたことが動き出す分、かなり忙しくなってくるのがこの2月の後半。タスクとして「やらなきゃいけない」こともあるけど、それ以上に心の中で思い描いてる大きな計画のために「今のうちに、アレを考えておかないと」みたいな頭の中、心の中の忙しさがどちらかというと「忙しい」って実感に繋がりそうね。

19日の新月は、ちょっと不思議な「運命のいたずら」を感じそうなタイミング。こんがらがった糸をほどいてみたら、「これがこれに?こっちはあれに?」って意外なところに繋がってた、みたいなことが分かるかもね。でも、そうして判明した事実は決してイヤじゃないはずよ。

20日からは、4月1日から訪れる約2年に一度のフレッシュなスタート期のための「仕込み」の時期。舞台裏で、今上演されてる舞台を見ながら「私のときはもっとこうしよう」って思いつつ、台本を修正するような。ぶっちゃけ地味かもしれないけど、すごく大事な期間よ。

☆恋愛運☆
水星逆行で過去と縁が繋がったウシちゃんは、20日以降に今一度「過去との再会」があるかも。今すでに大切に思う人がいて、繋がってるならその人の過去を知る機会があるかもね。いずれも、前を向くために一度振り返る、みたいな意味だけど。

ひとつだけ、転ばぬ先の杖。因縁を表すリリスってポイントが23日以降3月2日まで関わってくるんで、この時期に縁を持つ異性は、感情的に少しドロドロしやすいかも。だから、もし「わだかまり」のある相手との再会や、新たな出逢いでは「面倒そう」って直感がささやいてくる相手とは踏み込み過ぎないように。

【乙女座】
前半にもし、何らかの行き違いや遅れが発生してたなら、12日以降でどんどん解消して、16日頃には「あ~スッキリした!」と思えるようになりそう。

問題だと思ってたことが実は問題じゃなかったって分かるようなことも、ありそうだし。特に新月の19日あたりには、「実はこういうことなんです」って説明してもらえたり、何度説明されても分からなかったことが「百聞は一見にしかず」の一見ができて「なーんだ!」みたいな「腑に落ちる」ことがね。

20日から3月いっぱいは人との関係に深みが出てくる時期だけど、24日前後は特に、乙女ちゃんにとって大事なことで、すごく心の深い部分から納得できたり、誰かと通じあったりもできそうよ。

☆恋愛運☆
守護星が順行に戻って、なおかつ金星も火星も真向かいにいて、なおかつ月も乙女座を応援する山羊座にいる15日~17日午前は、バレンタイン明けだけどロマンスの香りがするわ。聞きたかった言葉が聞けたり、逢いたかった人に逢えたりするかもね。

19日の新月はちょっと不思議な形で想いが伝わったり、逆に伝わってきたりするタイミング。長い間のわだかまりが溶けるようなこともあるかもしれないわ。

20日からは大事な人との関係性がディープに。セクシーな関係にも発展する可能性が出てくるんじゃないかしら。

【山羊座】
3月といえば占いに限らず進学だの入学入社、転職や転勤で引っ越しシーズンで、2月からバタバタする人も多いと思うけど、この2月後半のヤギちゃんはどうもそういう「転換期」を迎えてるみたいね。

特に新月の19日前後は、始まりを予感させる出来事があったり「始めなきゃ」ってメッセージが飛び込んできたりするかも。

家を引っ越す?転職する?海外転勤する?そんな感じの変化の「決意」や「準備」はもうずっと前にできてるけど、いよいよ動くときが来た、それがこの2月後半から3月いっぱいって雰囲気。

実務に追われて忙しいし、やるべきことはどっさりありそうだけど、その先にあるより一層スケールアップした新生活を思えば、ヤギちゃんなら着実にこなしていけるはず。

☆恋愛運☆
こちらは、身辺がドタバタするからちょっとヤギちゃん自身が「恋してる場合じゃない」みたいな心境になりがち。

でも、それは決して悪いほうには働かないわ。もしかすると、今までいい感じだったけどヤギちゃんがちょっと連絡をしなくなったら音信不通になる相手とか、ヤギちゃんが忙しいのにわがまま言ってくる相手とかも出てくるかも。でもそれなら、「その程度だったのね」って潔くバイバイできちゃいそうよ。

で、そんなときだからこそヤギちゃんが「この人にだけは逢っておきたい」とか相手が「忙しそうだから、力になれることはない?」って申し出てくれるとか。そういうふうに、「本物」の恋が浮かび上がってきて、こちらはバタバタが落ち着く頃には、(4月かもだけど)嬉しい展開に繋がりそうよ。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

12月16日~12月31日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】土星射...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。