2月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】

2月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】

<2月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【火の星座共通アドバイス】
※19日~21日は火の星座のみんなにはラッキーデーなんだけど、世の中全体ではちょっと「エッ!」って動きもありそうだから、お財布の中身にも時間にもスマホの電池残量にも余裕を持った行動をおすすめするわ。

【牡羊座】
な~んかモタモタ、モヤモヤしてた状況が解決して、本領発揮出来るのがこの2月後半から3月いっぱい。19日の新月あたりまでは、動き出したアレコレの調整で忙しいでしょうし、好き勝手言う人たちの意見をまとめるのが結構たいへんかもだけど、その間にもちゃーんと羊ちゃんの株はうなぎのぼりになってるから、そう信じて頑張ってみて。

19日~21日は物事がガシガシ動くとき。ここから3月いっぱい「主役運」だけど、ロングランの舞台の、初日が一番話題になるみたいに、このあたりが注目度が高め。

ちなみに、火星が牡羊座に滞在するのは、2月20日~4月1日まで。火星は2年ちょいで同じ星座に戻ってくるけど、前回牡羊座にいたのは、2013年3月12日~4月20日。

前回の時期にどんなことがあったか、思い出すとちょっとこの期間の過ごし方のヒントになるかもね。

何より、自身の守護星・火星が戻ってきてるこの期間は、得意なスポーツでホームで試合するような運気。誰に遠慮することなく、自分のやりたいことを始める、時間がないならやりたいことを優先するのが一番よ。

☆恋愛運☆
2015年もまだ始まったばかりだというのに、なんと!もうやってきたわよ、この1年で最高の「チャンス期」が。20日から来月いっぱいは、占いではまあコマゴマしたことも話すけど、気にせず自分の魂の声に従って行動するのが一番。「あの人に話しかけたい!・・・今日ってどんな日?」じゃなくって、自分の内側からあふれる想いに従っちゃって。

【獅子座】
ずっと欲しかったものが手に入る、行きたかった場所に行ける時期。それまで不本意だけど自分を縛り付けてた場所から円満に脱出できて自由な時間がたくさんできたり、「隣の芝生」的に眺めてた場所に招かれてゲストじゃなくてそこの「主人」になれたり。

19日の新月は、ずっとその向こうを見たかった世界のドアが開かれるようなタイミング。

23日前後は守護星の太陽と土星がスクエアになる影響で、ちょっとだけ出足をくじかれたり心を折られたりする気配があるけど、ここで凹んで凹みっぱなしはもったいないわ。いずれ出てくる問題だったら早めに気付けたほうがラッキーじゃない?

それに、28日前後には災い転じて福となす的に、グイッといい舵が切れるはずだし、追い風は吹いてるし、血気盛んで頼れる若い衆がエッサホイサと船を漕いでくれるわよ♪

☆恋愛運☆
単なる色恋沙汰、というよりもっと崇高な、それこそ魂のレベルで惹かれ合うような恋がライオンちゃんを待ってるわ。

19日の新月の頃は、自分の中のずっと抑圧してた部分、遠い昔にサヨナラしたはずの誰かや憧れの恋が、「まだここにいるわ!」って主張してくるかも。

それは決してツラいことじゃなくて、気付いたときから古くて新しい、色褪せるどころかリニューアルして色鮮やかになった恋を引き寄せるパワーの「源泉」になるわ。

【射手座】
12日に水星が順行になって、ようやく安心して色々決断したり重要な一歩を踏み出せるようになってるんじゃないかと思うけど・・・もしかしてまだ、土星がいるせいもあって、必要以上に慎重派になってるかしら?

19日の新月のタイミングも、ちょっとばかり「予想外!」があるかもだけど、でも大きな流れはイテちゃんの味方だし、それと分かるメッセージも同時にやってくるから大丈夫。

20日からは、イテちゃんの愛の部屋に金星火星が入って、3月までは何かと「楽しい!」ってことが増えるんじゃないかしら。

胸がワクワクするようなこともいっぱいあるし、土星がにらみをきかせてても、この時期の土星はおせっかいだけど頼れる仲人のオバちゃんみたいに、邪魔するわけじゃなくてイテちゃんのために本領発揮してくれる感じが良く分かるはず。

☆恋愛運☆
ってことで、2015年は始まったばかりだけど、最高の「恋の季節」が20日からはじまりはじまり!(~3月いっぱいね)恋のハウツーとか駆け引きとかそんなもん無視しちゃっていいんで、心のままに日々を謳歌しちゃいましょ。

どーしてもイテちゃんにはNGな相手なら、こっちからガンガン行こうにも土星がちゃんと「ストップ!」ってサイン出してくれるし。(すぐに、ストップ!された理由も分かって「アイツに引っかからないでよかった!」とかもあるから心も痛まないし)

ちなみに「ストップ!」が出やすいのは23日、28日前後。そこでも引っかかりなく関係が進むなら「GO!」ってことよ。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

2月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

1月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

1月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...