【辛口オネエ】1月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<1月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
自分自身の心の整理はついて、あとは周囲の行動待ち、みたいな時期になりそうね。15日頃は、まだ迷ってるならそれを拭い去ってくれる「信頼できる情報」も入りそう。

18日前後と24日頃は、は夢が膨らんで「未来が待ち遠しい!」みたいなことがありそうよ。

☆恋愛運☆
異性の視線が少しだけ厳しくなりそう。セクシー路線やカワイイ路線でしばらくうまくいってた牡羊ちゃんも、ちょっとしたときのしぐさや言葉遣いに気を配ったり、異性を立てたり、大和撫子路線を選んだほうがいいかも。

【獅子座】
14日~22日頃は対人面で心がざわめくこと起きやすいかも。誰かの自慢やマウンティングに「むぅ!」ってなったときは「弱い犬ほどよく吠える」って言葉思い出して、同じ土俵に降りずに「金持ちケンカせず」の心でいましょ。

そしたら、23日頃からはまたいろんなモヤモヤから解放されるし、月末は努力が報われてそれまでの疲れが吹っ飛ぶこともありそうよ。

☆恋愛運☆
シングルの人にはいい感じの出逢い、大切な人がいるならその人と楽しい時間を過ごせる暗示あり。その人とは、思ってた以上に意気投合して、恋愛関係だけじゃなく人生に必要な存在として、お互いを大切にしていくことになるかも。

【射手座】
逆行中の守護星の木星が順行に戻る5月まで、ちょっと長めの「自分自身との対話」の時間が続くのよね。だから、普段は即断即決だけど、最近なんか優柔不断……ってなってても気にしないでOK。そのままでOK。

26日頃から周囲はどんどん動き出すかもだけど、自分は自分のペースで進めばいいし、イテちゃんの気持ちや状況は「なんとなくだけど、分かるよ」って周囲からはフワッと受け止めてもらえそうよ。

☆恋愛運☆
逢ったらときめくけど、どうなるか分からないドキドキのある「これぞ恋!」よりも、イテちゃんの人生に今、愛が、心の支えが必要だからその人がいてくれるような、どっしりした「父性愛」的な愛を注いでくれる人が現れるかも。

もしかしたらずっといたんだけど、この時期その人に気付けるとか、途絶えてた音信が復活するとかの可能性もね。

関連記事

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】12月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。