【辛口オネエ】悪夢・嫌な夢を見なくするためのスピリチュアルな対処法(1)肉食を控える

【辛口オネエ】悪夢・嫌な夢を見なくするためのスピリチュアルな対処法(1)肉食を控える

毎晩のようにいろんな意味深な夢を見て、それを覚えてて自己分析したり生活に役立つ使い方ができるのは楽しいわよねん。

でもさ、やっぱり怖い夢とか、目が覚めたあとでなんだか悲しい気持ちになる夢とか、疲れる夢とかは見たくないじゃない?なるべくいい夢か、そうじゃなくても無害な夢か、起きたときには覚えてなくて良く眠れた~スッキリっ!!がいいじゃない?

ってことで、100%効果アリとはいかないけど、しょっちゅう悪夢を見て眠っても眠っても疲れが取れない人のための、スピリチュアルな対処法ね。

(ただ、悪夢を見まくるうえに寝汗をかくとか体重が減ってきたとか、身体的にも消耗する現象が起きてるような場合は、もしかすると身体的な病気が隠れてることもあるから、そういう場合は、ちゃんとしたお医者さんに診ていただくとかも考えてね)


■悪夢を見なくなる方法

1.寝るときの体調を整える

2.寝るための環境を整える

3.スピリチュアルな「守り」をかためる

ざっとこの3つをやっとけば、だいたいの悪夢とはサヨナラできるはず。

で、1.と2.は、実はアプリの無料読み物で「【無料】しょっちゅう見る「悪夢」を追い払うためのおまじない」ってメニュー名で出してるから、アプリ使ってくれてる人は、詳しくはそっちを読んでみてね。

で、そっから抜粋すると、大事なのは

・朝は必ず部屋に太陽の光を入れる、空気交換をする(部屋の浄化)

・寝具やパジャマを洗濯してリフレッシュ。最大効果は枕やベッドを買い換える

・ホワイトセージを炊く

って感じ。

じゃ、悪夢を見なくするための

3.スピリチュアルな「守り」をかためる

方法について。

(1)「肉類」を食べるのを控える

いきなり宗教チックな話になっちゃうけど、これはまあ仏教でも世界のいろんな宗教でも肉食禁止が多い理由とはまた、別の意味があってね。

肉食は動物を殺す、殺生だから……。じゃなくて「自分の身体の中に、別の動物の血肉を入れることで、別の動物のエネルギーを取り込む」ことになるから。

気力も体力も充実してて、悪い夢も見ないし毎晩ぐっすり眠ってるわって人なら、毎日焼き肉パーティーしようと気にすることはないんだけど。(とはいえ、やっぱり肉体的には負担がかかるだろうけど)

★動物の血肉を介して魑魅魍魎がやってくる!?

sausages-in-a-dressing-gown-1405207_640

悪夢を見て消耗するような心身の状態のときには「動物のエネルギー」が混ざると、一緒にいろんなスピリチュアル的に「余計なもの」も身体に入ってきちゃうのよ。

魑魅魍魎なんかでも多少知恵があって狡猾なヤツは、波動が大きくかけ離れてるごく普通に生きてる人間には入り込めないから、まず動物を踏み台にすることがあるのね。動物を介して、人間に入り込むわけよ。

(なかなかディープな話になるけど凶悪犯とかで負のエネルギーに満ちてる人間には入り込めることがあるし、入り込まれて人生が暗転ってこともあったりするのよね。詳しくはまたいずれ!)

★野菜、果物、穀物、海の幸の割合を増やして

で、もしすでにそういう怪しい存在に入られてるとしても、普通に清く正しく生きてる人間のエネルギーの中では彼らは生き延びられないから、エネルギーの質を「下げようとする」のね。で、太陽を嫌ったり掃除を嫌ったり、あれこれとその人間のエネルギーの質を下げるための画策するんだけど、そのためにもより血肉を喰らわせて、なおかつ仲間を呼びこもうとするのよね。

だから、心身と生活環境を整えて明るい綺麗なエネルギーで満たされていられるよう心がけるのとあわせて、身体に取り込むエネルギーも、野菜や穀物や果物、それから広い意味では動物に入るけど、魑魅魍魎が入りにくい「海の生き物」魚介類の割合を増やすと、すでに入り込んできてる怪しい存在が「この身体にはもう住めない!」って出てってくれるのよ。

そうそう、これもまた別の機会に詳しく話すけど

「変なものが身体に入り込んでたけど、出ていった」

ことを表す夢もあるのよ。

関連記事

【辛口オネエ】誰にも理解してもらえないアンタ・理解できないあの人は「別...

【辛口オネエの夢占い】書籍限定コラム多数!『スピリチュアル夢占い』モビ...

魂のエネルギー不足(2)【辛口オネエ】自分の魂を「社畜化」してる!?【...

魂のエネルギー不足(1)【辛口オネエ】健康なのに何もやる気が起きないの...

【辛口オネエの夢占い】それ、前世の夢かも!<前編>...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。