3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】

<3月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
中旬、17日~21日頃に何か人生観が変わるようなことか、ウシちゃん自身は変わらないんだけど、ウシちゃんにとって重要な人や居場所に変化があるかもしれない。

でも、それを大変だ~!って異常事態として受け止めるんじゃなくて、「こういう展開なのね、ふむふむ」って納得して自然に自分にとって好ましい道を選んで進んでいけると思うの。繁華街の雑踏で1m先も見えないけど、行き先は分かってるしちゃんと進んでるから大丈夫、みたいな時期ね。

☆恋愛運☆
前半に比べるとグーンと上昇。(ってか6日前後も良かったけど)後半のこの時期は普通にしてても愛される、いわゆるモテ期到来ね。今の恋もウシちゃんのほうで諦めて投げ出さなければ、状況が二転三転した挙句、「俺にはキミしかいない!」って相手から転がりこんでくるかもだし、もー古い恋はいいわってんなら、出逢いはザクザク。春らしいイベントや飲み会にはどんどん顔を出してみてね。

【乙女座】
「難しい調整」が終わって、「もう大丈夫!」って思える瞬間が21日以降には訪れそう。

17日~21日の期間、見える場所でも見えない場所でも色んなことが起きてて、それは今現在ではオトメちゃんとは直接関係ないけど、前半の時期までには関わってたことだったりして、心が落ち着かない状況だったとすれば、もう大丈夫。自分自身への自信や、身近で大切な人達への信頼の絆も回復して、新たなスタートが切れるはずよ。

☆恋愛運☆
こちらはすごくいい兆し。恋に向けるパワーを削いでたいろんなものが片付いて、ふと顔を上げたらもう春だった!って自覚できるような。意中の人と出かけられるかもだし、相手がいないなら好みのタイプとの出逢いもあるかもだし。

何はともあれ、長い間ずっと求めてた「愛し愛されてる実感」が得られるような、肌で愛の温もりを感じられるような、そんな時期よ。

【山羊座】
ヤギちゃん自身が活性化して、どんどん外に打って出るような時期ね。17日~21日にはちょっと強く心を揺さぶられることがあるかもだけど、それが新たな闘志を沸き立たせてくれるし、何か決壊することがあっても、そのおかげで拓ける視界があるみたい。

後半の期間ずっと、多少の問題はまだ抱えてても、それを上回る素敵な知らせや楽しげなお誘いが多くて、気持ちを明るく保っていられそう。

☆恋愛運☆
恋の運気がグーンと回復!「伝わらない!」って状態だった真心も魅力も伝わるようになって、意中の人はもちろん、あらゆる異性の態度が優しくなってくるかも。

中旬の変革期にサヨナラせずにより関係が深まった相手とは、ゴールインに向けた真剣な話し合いもできるかも。ま、これは今だけじゃなくてあと半年くらい望みアリだから焦らずに。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

12月16日~12月31日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】土星射...

12月7日~15日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】またまた「破壊...

9月後半の12星座の注意点◆乙女・天秤・蠍・射手・山羊・水瓶・魚【辛口...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。