【辛口オネエのスピリチュアル】「捨て猫」を育てると虐待育ちの心の傷も癒やされる

【辛口オネエのスピリチュアル】「捨て猫」を育てると虐待育ちの心の傷も癒やされる

心理学的に正しいかはまったく保証しないけど、アタシの知ってる狭い世界で、うまくいったケースね。

■捨て猫に自分を重ねて愛を注いで「自分を育て直す」

IMG_6825

虐待されて育って、心の傷が深くて何かあるたびに自分が惨めに思えてしまう人は、可能なら捨て猫を引き取って育てるといいわ。もちろん、ネコアレルギーじゃなくてもともとネコ好きで、飼える環境で、審査も通過したら……と、ハードルは多いけど。

大事なのは、ペットショップで血統書付きの栄養状態のいい子を買うんじゃなくて、捨て猫を譲り受けることね。

ボロボロの子を育てるのは大変だけど、その子を大切にしてあげて、フワフワのやんちゃな子にできたら、自分のインナーチャイルドも自然に癒されていくのよ。

IMG_6822

そして、その子が天寿をまっとうするとき、あんたは悲しいだろうけど、その子の魂が傷ついた自分の記憶も一緒に、天へ連れていってくれるのよ。

関連記事

【辛口オネエ】誰にも理解してもらえないアンタ・理解できないあの人は「別...

【辛口オネエ】ひとりごと。アタシが占い師としていつまでも「怪しいやつ」...

【辛口オネエのスピリチュアル】ある時期に人が亡くなり関係者が連鎖的に亡...

魂のエネルギー不足(2)【辛口オネエ】自分の魂を「社畜化」してる!?【...

魂のエネルギー不足(1)【辛口オネエ】健康なのに何もやる気が起きないの...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。