目次【開く】
※旧恋愛メディア『VERYGOOD』に掲載されていた記事をまとめました。内容の詳細・続きは元記事にてご確認をください。
おしゃべり地球の石(1)フリーエネルギーを使っていた文明の話
■現代文明以前にいくつか文明があった
地球の石:今の文明以前に何度も地球の文明は滅びている。
隕石:以前からそれは何度も聞いている。僕の星(隕石が元々いた星。どこかは不明)も関わったことがあるかもしれない。
地球の石:あなた達(隕石と、そこから地球にやってきている宇宙生命体)とは関係なく、当時の人間は自ら滅んだ。ただ、潜在的にその文明の終わり頃には、人間達は皆、自ら滅びたがっていた。その集合無意識がエネルギーの暴走を引き起こさせた。
おしゃべり地球の石(1)フリーエネルギーを使っていた文明の話【辛口オネエ】
おしゃべり地球の石(2)滅びた文明の話。人間がキメラを造って神の怒りに触れた?
先に推測しておくと、これは『地下帝国』『アガルタ』とかの話だと思うわ
これまでの石達の話は、アタシのこれまで知り得たスピ知識で言葉を補ってきたけど、今回の地球の石の話は先にアタシの推測を話してしまうと、俗に言う『地下帝国』『アガルタ』みたいな話だと思うのね。会話の内容が今回、いつもよりさらにぶっ飛んでるから先に話しておいたわ。
おしゃべり地球の石(2)滅びた文明の話。人間がキメラを造って神の怒りに触れた?【辛口オネエ】
おしゃべり地球の石(3)滅亡後も生き延びた人間と元からいた宇宙存在の話
地球の石:混合種といっても、人間と動物の掛け合わせではなく、もっと以前から地球にいた別の宇宙種族と宇宙種族、または人間との配合種。彼らは生き残った者もいる。「それ(神)」の怒りに触れた、人間と動物や人間と昆虫、爬虫類などを掛け合わせたキメラは、エネルギー暴走で居場所を問わず、有機体の肉体が崩壊して死滅した。キメラを滅ぼすことが目的で引き起こされたエネルギー暴走だから、キメラは完全に死滅した。ただ、成体になっていないもの、受精卵のものなどはもしかしたら保管されたかもしれない。キメラは死滅して、キメラを生み出していた人間達も多くは消滅した。
おしゃべり地球の石(3)滅亡後も生き延びた人間と元からいた宇宙存在の話【辛口オネエ】