【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<3月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
6日頃、人間関係を中心に、抱えていた悩みが根本から解決していきそう。外の世界から持ち込まれるアレコレで忙しかったなら、状況も落ち着いて自分らしい過ごし方が取り戻せるはず。

9日の日食前後は周囲はちょっとバタバタしても、個人レベルでは「災い転じて福となす」になりそうよ。

☆恋愛運☆
玉石混交だけど出逢いは多い時期。3月で去りゆく人の「意外な気持ち」を知ることになるかも。とはいえ、この時期は自分から積極的に関わりを持とうとしたほうがいい相手といい関係になれる確率が高いわ。

ちょい早めの送別会や歓迎会にはどんどん顔を出してみてね。

【乙女座】
「貴方だからできるはず」みたいな、プレッシャーを伴うチャンスや、背伸びしてつかみたい高いところの果実みたいなものがたくさんあるわ。

特に6日以降は闘争心を掻き立てられるようなことも多いけど、ここで奮起すれば木星パワーを存分に活かして大きく羽ばたけるはずよ。9日の日食前後はミラクルも起きそう。

☆恋愛運☆
恋に繋がるかは未知数だけど、ドラマの世界の住人みたいな、これまであまり関わらなかったタイプの異性と縁ができて、価値観を刷新できるかも。今すでに大切な人がいるなら、その人への見方にも影響して、当たり前だった関係に変化をつけられそうよ。

【山羊座】
周囲はバタバタでも、その中で自分のやり方をしっかり貫けて、それが評価される時期。過去の経験が全部役立って、みんなのお手本にもリーダーにもなれるわ。

6日前後と15日前後は特に「このままじゃダメだな」って思う動きをキュッと方向転換させて救えるようなことがありそうよ。

☆恋愛運☆
人の入れ替わりや状況の変化が激しい場所では、不安感や人恋しさで恋が生まれやすくなるタイミング。この時期、ビシッとしてるヤギちゃんに惹かれる異性は多いし、その人達をドーンと受け止めてあげることもできるはず。

関連記事

6月18日23:07時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

10月前半の占い【辛口オネエ】太陽冥王星スクエア・火星海王星オポで宇宙...

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。