【辛口オネエ】8月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】

【辛口オネエ】8月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】

<8月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
22日のスペシャル日食をピークに、この8月後半は生活リズムや環境や身近な人間関係を自分らしく作り変えられる時期。

これまで「やむおえず、こうするしかない」と思ってた状況は、ふと気付くといい意味で崩壊してるか、カッチカチに凝り固まってた箇所が解れてて、自分流を差し込めるチャンスがあるわ。

24日頃からは色々と最適化したおかげで出来た余裕で、水星逆行の見直し期を存分に活かして過去の心残りを解消していけるはず。

☆恋愛運☆
恋愛のほうはちょっとばかりややこしや?、な運気。とはいえ、この時期に持ち上がってくる「問題」は、遊びの関係なら無視しててもいいけど、本気なら向き合うべきって自分も相手も分かってるようなことのはず。

なんとかするための努力は決して徒労に終わらず、より良い関係に繋がるわ。ここで向き合わない男は去る者追わずだわね。

【乙女座】
守護星逆行中、とはいえ乙女座本拠地に回帰中だし、何かが予定通りじゃなくても決して徒労にはならないから大丈夫。

機械編み予定だったニットを、機械の故障で手編みにしたおかげで、プレミア価格が付くことになる的な喜びが待ち構えてるわ。ついでに、機械を直してくれる素敵な人やサービスとの出会いもね。

過去を振り返ることもやっぱりありそうだけど、それも昔宝箱を埋めた場所を思い出したり、思い出させてくれる懐かしい人との会話が弾んだり、もしかしたら古傷が傷むかもだけどその根本から癒す方法を見つけたり、素敵な経験に繋がっていくはずよ。

☆恋愛運☆
ちょっとずつ背伸びや我慢をしてきて、無理が生じてる部分を破綻する前に、気付いて無理ない形に変えていけるとき。

水星逆行の通常トラブル的な予定が合わない、コミュミス、なんかがあったらそれは今回は逆行だからかー、じゃなくて「もっとゆとりあるスケジュールにすればよかったかな?もっと伝え方を変えたらよかったかな?」って考えてくと、今後の関係が円満になるわ。

【山羊座】
人はパンのみにて生くるにあらず、とか言ってもやっぱり明日のパンは大事じゃない?高邁な精神論聞かされて頑張って理解するより、口座に十分な残高あるほうが心が安定するし。

この8月後半は22日の日食トリガーで、生活の基盤がより盤石に、近未来の収入が確実になるタイミング。予感や口約束じゃなく、目の前に現金や欲しいものをドンと置かれる、まだ手に入らないにしても公的な書面や、キーパーソンのサインがもらえてホッと一安心できるんじゃないかしら。

24日頃からは人生のステージが上がって見えてくる景色もずいぶん変化しそうよ。

☆恋愛運☆
大切な人と、ロマンティックじゃないけどすごく大事な話をできるはず。まあ、主にお金の話、将来の話。価値観の中でも、実はズレてると結婚が一番難しい金銭感覚と、子供が欲しいとか欲しくないとかそんな話。

逆にこの時期にしっかり向き合わない相手なら、見切りどき。前半の月食以降、きちんと行動してくれてる彼や、いい感じに距離が縮まってる彼が口先や格好だけじゃないのかが、はっきりするんじゃないかしら。

関連記事

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

4月後半の占い【辛口オネエ】金星が順行、火星は双子座へ。水面下で進行し...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

9月前半の占い【辛口オネエ】水星順行、乙女座の実務能力発揮……の前にち...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。