【辛口オネエ】8月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【星占い】

【辛口オネエ】8月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【星占い】

<8月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
かなり長いスパンで取り組んでたプロジェクトがついに日の目を見たり、地道にコツコツ積み上げてきた努力の役立つときがきたり。

ある意味当たり前の成果や結果で、本来ならもっと前にもらえたものだけど、今このタイミングはむしろすごく嬉しい、そんなことがあるかも。

おなかいっぱいのときに差し出される食べ物よりぺこぺこのときのほうが美味しいみたいにね。で、ただ満たされるだけじゃなく腹が減っては戦はできぬ、逆にたらふく食べたらいざ出陣!でもあるけど。でも出向く先は戦地じゃなくて祝勝パーティよ。

☆恋愛運☆
魅力運アップの金星が26日まではいるし、夏の開放感とともにセクシーオーラで異性を惹きつけるられる時期。

なんだけど、闇雲にナイトプールで自撮りしてても雑魚しかこないから、せっかくのモテ期は好きな人に会う、真剣交際できそうな真面目男子のいる場所に出向く、が必要かも。復縁や再会縁もあるから、あっけらかんと昔の誰かに連絡してみるのもいいかも。

【蠍座】
22日の日食をピークに世界がガラッと変化するかも。左のドアを開けたくて叩いてたら右のドアが開いてこっちへどうぞ、と手招きされるとか。とはいえ、やっぱり想定外だと戸惑いまくるとは思うのよね。

「先着1名」開いてる時間は10秒、とかなら即決が必要だけど、水星逆行のこの時期は周囲も結構考えあぐねてて先着1名がなかなか決まらないとか、ドアが開いたのも実はハプニング、とか、右へ行こうと思ったら左の奥から「少々お待ちをー!あと少しで開けますね」とか聞こえたりとか。

なんで、即決方向転換できるならそれもいいし、即決できないならそれはそれで大丈夫。「先着1名」と言っておいて実は1000名だったとか、よくあることだしね。

☆恋愛運☆
22日の日食をピークに、重要なことがはっきりしてくるかも。結果が出るわけじゃなくて、ここで関係がきちんと始まる、あるいは見極めタイミングになる感じだけど。

これまで閉ざされたドアの向こうの彼と話してたのが、ドアがパッと開いて顔を見て話せるような、それかインターホン越しに話してたんで家の中にいると思ってたら、実は離れた場所にいて「こっちだよ」とか。あとは、今までの想定と違う相手の立ち位置をどう思うかじゃないかしら。

【魚座】
真向かいの乙女座で水星逆行なんでモロにコミュニケーションや交通、スケジュール混乱なんかがあるかも。

「はいはい、水星逆行ね」って星のせいにしていいってふだんアタシは話してるけど、今回は魚座回帰中の海王星の真向かいでもあるし、星のせい、で終わらせずイレギュラーなことが起きたらその意味を是非とも見つけて欲しいのよねん。

ウサギを追ってアリスがワンダーランドに行ったような面白い体験がきっと待ってるし、マッドハッターの帽子をお土産に持って帰ってこられそうよ。

☆恋愛運☆
恋愛でもやっぱり想定外が起きやすいタイミング。アリスインワンダーランドでいえばしたくもないけど断れなかった婚約がうやむやになって自分の本当の道を歩める的な、結果オーライになる紆余曲折、の時期かしらね。

で、案外早く、22日の日食トリガーから数日、24日からは紆余曲折後の進展、がやってきそう。グイグイ動くのは9月だけど、その前哨戦ね。

関連記事

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】9月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【星占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。