26日は双子座新月【辛口オネエの星占い】火星土星オポでヤバい時期だけど「調停」があるから大丈夫!?

先にお知らせ。

★祝!アプリの悩みが解決!!

spring-bird-2295431_640

ちょいフライングな話だけど、アタシのアプリを使ってくれてるみんな~!!朗報!

今度のリニューアルは「今のアプリに対するアップデート」でできるんで、今までみたいに「新しいアプリが出るたびに、新しいアプリを入れて、古いアプリはアンインストール」じゃなくて、そのままリニューアルの日を迎えれば、ほかのごく普通のアプリと同じで赤い丸印がついて、アプリストアからアップデートをダウンロードすればOKになるわ!!

ってことで、今のアプリは引き続き、スマホの片隅でもたとえホームをフリックフリックしての3ページでもどこでもいいから、アンインストせずに残しておいてちょうだいねん♪

じゃ、本題。久々にピンポイント占い。

■5月26日は双子座の新月なんだけど……。

gemini-818280_640
とりあえず、26日は新月なんだけど、ジャスト新月が未明の4時44分なのよね。

で、新月の度数は双子座4度。と、4が並ぶこと自体はぜんぜんいいんだけど。参考までに、4のゾロ目の意味ね↓

———————-
★44,444
「あなたは守られている」「協力が得られる」

4って日本だと「死」に繋がるだなんてひどいゴロ合わせがあって「見ちゃった、死ぬの?」なんて怖がる人がいるけど、全然心配しなくていいのよ。

3のゾロ目の続きみたいな状況ね。一緒にいてくれる素晴らしい存在が、積極的に手出しはしないけど、そっと見守っていてくれるってサイン。頑張れ!っていうより、「リラックスして、やりなさい」のニュアンスがあるみたい。

【古代ユダヤの叡智】ゾロ目見ちゃった!?ゾロ目の意味とメッセージ【カバラ数秘術】 より
———————-

ただ、これまで何度も外しまくってるけどまたちょろっとだけ言わせてもらうけど、月の双子座入り直後で、なおかつ他にもいろいろ突発事態を招く天体配置があると、何かと驚くようなことは起きやすいのね。

今回の新月時点で、実は双子座22度の火星と射手座26度の土星がオポジションを形成し始めてて、正確なオポになるのが29日。

なんで、この新月頃から29日をピークに6月5日に火星が双子座を抜けるまでの期間は「ストレスでバキンッ!」に注意。コミュニケーションやアイデアが新月パワーでバーッと広がって「いける!これでいける!」ってなったところで、土星ハンマーで「出る杭は打たれる」と、双子座の杭はモロいから抵抗もせず引っ込みもせず、曲がっちゃう、割れちゃう。……可能性が高い。

関連記事

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

4月後半の占い【辛口オネエ】金星が順行、火星は双子座へ。水面下で進行し...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

9月前半の占い【辛口オネエ】水星順行、乙女座の実務能力発揮……の前にち...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。