【辛口オネエ】8月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

8月分までは、電子書籍版の下半期占いと丸かぶりしないように、ちょっと別視点の占いね。

【双子座】
守護霊とかガーディアンエンジェルとかって呼ばれる人生サポーターが「行き先はあっち!」って背中を押してくれるか、手招きしてくれてるみたい。

この時期、守護星の水星は乙女座にいて世の中全般、言葉や物事の表現に神経質さが増してるんで、耳や目から入って来る情報は送り手のバイアスがかかってるかもだし、それは双子座からすると少し好みとは違うかもしれない。(月や火星に乙女座持ってる人は平気かも)ついでに、価値観や文化背景が異なる人の発信は、受ける側は誤解しやすいし。

なんで、今期は現実的であることも大事だけど、同じくらい直感、第六感、経験則とか自分の内側からの声と、霊感的な外の視えないエネルギー、運気の流れとかフォースとかを意識してみて。他者の言葉や意図のフィルターを通さない物事の真実は、そこからメッセージとして受け取れるはずよ。

☆恋愛運☆
全体運で話したような視えない何かの「導き」がありそう。

常識で考えれば、脈なし行動ばかりの彼とか、結婚する気ないって彼とかは、諦めて次!のほうが大事な若さを消費しないでいいんだけど、この時期はお盆で双方のご先祖も帰ってきてる?って感じで、もし二人に本当のご縁があるなら、スーパーナチュラルな力がはたらいちゃうかもよ。

【天秤座】
自分とはまったく違う価値観や生き方の人から、たくさん大事なものを吸収できる時期。世の中はどんどん変わってるから、以前からお馴染みのやり方があるときからなんだか通用しなくなることって、たまにあるのよね。

そんなとき、あえて普段は住む世界が違うとか、そのやり方は嫌い、苦手ってやり方の中に打開策が見つかりそうよ。

特に人間関係の問題は、コミュニケーションの取り方を少し変えるだけで拍子抜けするほどあっさり良くなるわ。8日の月食の頃は、少し淀んでた環境に爽やかな風が吹き込むような変化がありそうよ。

☆恋愛運☆
これまでのやり方でうまくいってる関係はそのままでいいけど、だめっぽいなら、作戦変更、あえてのキャラ変更も必要かも。ありのままでいて愛し愛されるのがそりゃ一番だけど、多少相手の好みに合わせるのは苦にならないどころか楽しいこともあるじゃない?

ふだん観ないジャンルの映画を観る、髪型や服に挑戦する、彼の好物を作ってみる、聞き役に回って「すごーい!」って言ってみる、そんなちょっとした積み重ねで、まったく脈なしが脈ありに、恋人未満が恋人に、ってなってくはずよ。

【水瓶座】
運命が大きく動く1か月。前半は、8日の月食の頃に、7月までの自身の動きや気持ちの中間報告や成果発表ができそう。長い間、大切に育んできた想いとか貯めてきた資産的なものの、ベストな使いどころが見つかるかもしれないわ。

後半まで含めて、今月は人生の岐路にはつきものの出会いと別れがあるかもだけど、別れのほうは、自分が望んでのことだから、まったく辛くないんじゃないかしら。出会いは未知なる誰かや何かじゃなくて、すでに心の中で「この人は重要人物」と思ってる人との間で、それを確かめ合うような形かもしれないわ。

☆恋愛運☆
これまでの人生・・・・・・今の人生だけじゃなく前世まで遡る長い魂の歴史の中で、すでに出逢ってる大事な人、「この人だよね?」って目安がついてる人に、想いが伝わる時期。

せっかくロマンティックな感じでここまで話していきなりアレだけど、例えるならモンスターエンジンの暇を持て余した神々の遊び的な。想いが溢れて「私だ」を自然にやっちゃって、相手も「なにこいつ?」じゃなくて、「おまえだったのか」って反応してくれるはずよ。

関連記事

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

9月前半の占い【辛口オネエ】水星順行、乙女座の実務能力発揮……の前にち...

10月前半の占い【辛口オネエ】6日満月は天秤座木星フィナーレにふさわし...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。