【辛口オネエ】7月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<7月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
梅雨はまだ続いてても、5日頃からは視界が晴れて、運気は一足先に明るい夏本番。

それまで抱えてたり、見て見ぬ振りをしてきたややこしい問題が気付けば解決していたり、自然消滅はなくても、ちょっとのアイデアと行動でいい方向に転換できるはず。

経済的にも、未来に実る種まきができるときだから、余裕資金は散財するよりちょっとばかり投資したり、投資の勉強してみるのもおすすめよ。

☆恋愛運☆
恋愛方面も、5日頃からはすれ違いが減って、想いがほどよく伝わるようになるし、大事な人の気持ちがその言動や行動からそれまでより読めるようになるはず。

9日の満月前後は、ただ一緒にいて楽しいか、好みかだけじゃなく、もっと相手の人生に有意義な存在として認めてもらえることがあるかも。

【天秤座】
マッドマックスな世界はまだまだ続いてるんだけど、5日頃からはそれでも味方ドローンが守ってくれて情報も入るしで「この世界も悪くない」と思えてきそうよ。

9日の満月前後は戦況の変わり目。判断が難しかった問題に決着がつくかも、、、だけどのんびりできるのはまだ先。20日までは精力的に自分の役割を果たしていけるといいわね。

☆恋愛運☆
ちょっとしたきっかけから、スッと距離が縮まって友達以上恋人未満までは楽に辿り着けるとき。その先をは、早まると一夏の恋の相手止まりになる危険、逆に自分が相手に飽きてトラブルになる可能性も。

刺激的な天体配置の影響で、皆が大胆になりやすいときだからこそ、しっかり自分の気持ちと向き合って行動してねん。

【水瓶座】
この前半は、ややこしい問題を一つ一つきちんと解決していって、来月のミラクル月間の準備を万全にする時期。

9日をピークに、20日までには今の段階ではどうすべきか分からないことも、周囲の動きで自然に変化が起きて、自分のすべきことが分かってくるはず。

後半(21日?)は前半はまでとはまた違った種類の忙しさや目標やらが出てくるから、今できることは先延ばしにしないほうがよさそう。大事なのは、我慢し過ぎないことね。特に人間関係での我慢は身体にも将来のためにも毒よ。目先のお金や平和より「人生」単位で考えてみてねん。

☆恋愛運☆
立場とか年齢とか年収とか、さらには相手や自分に恋人がいるかとかは、実は「諦めるための理由」として、もっといえば「勇気を出さない言い訳」として考えてるだけだったりしない?

告白とか、当たって砕けるのはいつも通りアタシは全力で止めるけどね。6日以降なら、いつも通り「受け身の駆け引き」相手が告白しやすくなる「匂わせ」は推奨しちゃうわよ。

関連記事

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

2月前半の占い【辛口オネエ】月食& New・World・Order!!...

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。