7月前半の占い【辛口オネエ】天秤座木星と魚座海王星のインコンジャンクト=因婚じゃん!な話【星占い】

重要告知【辛口オネエ】7月13日の新アプリリリースに伴う重要なお知らせ(データ移行について)

 

7月前半の世の中の運勢 ☆こちら

7月前半の12星座の運勢:牡羊座・獅子座・射手座|牡牛座・乙女座・山羊座|双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

【7月前半の世の中の運気は?】

実は、先月末に配信開始になったアタシの2017年下半期占いのダイジェスト版やページのチラ見せで、7月前半の運気についてはだいぶチラっちゃってるのよねん。だから、そっちも参考にしてほしいんだけど、そっちはどちらかというと下半期全体の流れの中でみた、7月前半がどんな時期かって感じ。

だから、こっちではピンポイントに7月前半だけを期間で切り分けて話すわね。

で、本来は前半占いは15日区切りなんだけど、下半期読んでくれてる人には納得かと思うけど、今回は火星蟹座期間を一まとめにしたいんで、20日までを前半とさせてもらうわ。

■7/1-7/4
6月24日の「the 蟹座!」な新月から、7/9の太陽蟹座月山羊座の満月までの期間ね。新月から満月のサイクルはそれだけでも、物事は加速しやすいし感情は盛り上がりやすいのよ。

そこに、今回は火星も蟹座にいて、感情を抑え込めない、溢れ出す!ようなことはあちこちで起きるんじゃないかしら。

火星が火星にいる期間、20日まではずっとバチバチ火の手が上がってるようなムードではあるけど、5日からは少し、特に牡羊座、天秤座の人には過ごしやすくなってくるかしらね。

関連記事

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

9月前半の占い【辛口オネエ】水星順行、乙女座の実務能力発揮……の前にち...

10月前半の占い【辛口オネエ】6日満月は天秤座木星フィナーレにふさわし...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。