【辛口オネエ】7月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<7月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
カニちゃん祭りの真っ最中だけど、元気?満身創痍なカニちゃんは、9日満月で救済がありそうよ。そのあとは火星が抜ける20日まで、なんとか持ちこたえられるから大丈夫。

人間関係のアレコレはこの際、信頼できる人に愚痴聞いてもらってストレス溜めないのが一番よ。まあ、5-6日には新風が吹き込んで、煮詰まりモードの関係は爽やかになるから大丈夫だとは思うけど。

で、パワフルにウェイウェイ空けてアタシの道を(きゃりぱみゅね。◯ASRACから請求くるかしら?ガクブル。。。)してるカニちゃんは、無双モードのうちにやりたいことはとりあえず手をつけておくと、下半期10月から約一年のボーナスステージの布石になるわ。

☆恋愛運☆
9日の満月をピークに、20日までにこの時期は何かしら異性と普段より深く関わる機会はあるはず。性的魅力は割り増しになってるし、意中の人がいるならとにかく顔を合わせることね。復縁狙いもありよ。

相手募集中の人もイベントに参加すれば出逢いはあると思うけど、真面目な関係が築ける相手は、実はすでに出逢い済みかも。記憶をたどって、暑中見舞いメッセージでも送ってみてもいいかも。下手な鉄砲数打ちゃよ。

【蠍座】
5日以降「苦労してクリアする」ことがあるかも。難しいことに取り組むと、もっと楽だったらいいのに!って思いがちよね。でも、最初から苦労せずできると、それに有り難みって感じなくない?難易度低いゲームはすぐ飽きるけど、難しいと長く楽しめるしクリアしたら喜びも大きいもの。

この7月前半の苦労は、そんなご褒美が後に控えてるわ。それに、1人じゃ難しいからこそ、仲間と手を組む選択肢もあって、望めば1人でもクリアできるし、戦友を得ることもできる。素敵なチャレンジを楽しめるといいわね。

☆恋愛運☆
過去現在未来は繋がってるし、人は過去の経験があってこそ今があるんだけど、ときには切り離して考えたほうがいいこともあるわ。

「あの人と似てる」「また同じことになるかも」は、その内容がポジティブでもネガティヴでも、直感や魂の声じゃなくて、変化を嫌う脳がチャレンジを阻んでるだけかも。9日の満月をピークに行動力、打開力は高まるし、自分の考え方の癖を乗り越えて「新しい選択」してみてもいいかもね。

【魚座】
7月頭は、最近、世の中がやかましいわね?、なんて思いながら優雅に高級コーヒー飲んでるかしら。5-6日に周囲の人たちの状況が変化すると、それ以降は「手伝って!」って言われるか、奉仕精神発揮して自ら手伝いに行くかで忙しくなるかも。

いずれにしても、この時期みんなは運命に翻弄されてる感があるけど、自分は不思議と運命を手懐けてる感がありそうだし、実際、そうなのよ。心に思うことと外界の事象や飛び込んでくるメッセージのシンクロは、宇宙が「この方向でOK」って言ってるサインよ。

☆恋愛運☆
うまくいく相手とは何をしてもしなくてもうまくいく。ダメな相手は努力次第で多少関係を近づけることはできるけど、やっぱり長続きさせるのは厳しい。

そんな当たり前だけど身もふたもない事実を、9日をピークにこの期間のうちにもしかすると目の当たりにするかも。だけど、決して傷付くようなことじゃないわ。すんなり、ホッコリ受け止められて、言葉は悪いけど「努力しなくてもいいんだ!」って楽になるかも。

関連記事

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...