【辛口オネエ】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【星占い】

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【星占い】

<5月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
世の中全体運のところでは「密談から公開討論へ」って話したけど、フタちゃんはまだ21日に太陽が双子座入りするまでは「大事なことは秘密に」のほうがベターかも。ここしばらく抱えてる重要な案件や当たったらスゴイことになる可能性を秘めたアイデアはやっぱりまだ不特定多数に知られるより、自分との対話、信頼できる仲間との作戦タイムが必要みたい。

21日以降は、物事はずっと隠し通せないし、アイデアは温めてるうちに時代遅れになるのも困るしで、どこかで思い切ってオープンにする必要性を感じるかも。26日の新月前後は文字通りの「スタート」のタイミング。

☆恋愛運☆
火星が双子座にいるおかげで、情熱的な展開にもなりやすいんだけど、カッカしやすい、させやすいときでもあるのよね。

なんで、16日以降は特に「これを言ったら、やったら、相手はどう思うか、どうなるか」って、将棋の2手先、3手先を読むような「戦略」を立てて、熟慮して行動するのがいいかもしれないわ。うまくいけば26日の双子座新月は素敵な関係のスタートになるはず。

【天秤座】
忙しさはあるんだけど、どこか前半に比べると心に余裕が持てるようになるし、接する人たちもギスギスしなくなって笑顔の交流が増えてくるわ。

とはいえ、19日あたりから月末まで、本来の意味での「意識の高さ」は必要で、ちょい緊張感はあるかもね。常に上を見て上を目指して、勉強してアウトプットして、を怠るとナメられるというと言葉は悪いけど……。ちょっとしたときに「もっと頑張ればもっといい着地ができたのに」ってなりそう。

なんで、日々精進!よ。成果は早ければ26日の新月前後には感じられるはず。

☆恋愛運☆
これまでの関係がいまいちだったり、相手がいない!って天ちゃんは「目線を上げる」と、新しい恋の展開が見えてきそうね。あえて手頃な相手、自分でもなんとかできる相手を探さないの。上を観るの。(ブルゾン風)

今、好きな人がいてうまくいかないなら、謙虚に自分の立ち位置を見つめ直して、相手との段差分、階段を登る決意をする。19日以降はそれが自然にできるし、26日前後には「最初の一段」が登れるんじゃないかしら。

【水瓶座】
後半に入ると長い間抱えてた「自分の力だけじゃどうにもできない」分野の問題が、だんだんと解決していきそう。そのためには、ちょっとばかり「この先大丈夫かな?」とハラハラするし、神に祈るだけじゃなくて「私はこう思うけど、どう?」って自分の望む方向に周囲を誘導する勇気が必要になる瞬間もあるかも。

ま、でも19日あたりからは「なんだ、結局こうなるようになってたんだ」ってホッとできるはずだし、26日の新月前後には嬉しい「ブレイクスルー」があるはずよ。

☆恋愛運☆
自分の本音を「重い」って耳を貸さない人もいれば、真剣に向き合って受け入れてくれる人もいる。で、もちろん後者こそが運命の相手で、それが誰かなのかがはっきりするかも。

男の人って本来はなんでも自分で決めたいし、女性には「自分が何かしてあげたほうが好きになる」んで「尽くす」のはNGなんだけど、でももっと関係が深まってそれこそ「夫婦になる間柄」なら、女性側の愛と信頼ゆえの「あなたなら、できる」的なアドバイスには、耳を傾けるし感謝するものよ。26日前後は、そのおかげでいいスタートが切れるかも。

関連記事

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...