【辛口オネエ】許せない相手を許す方法*前編*【不幸な人生を自分で脱却する方法(10)】

今回のテーマは「許せない相手を許す」なんだけど。

hug-1315545_640

言うのはまあカンタンだけど、実際やるのは難しいから、「アタシには絶対無理!」って思うなら、無理しなくていいのよ。

例えばタバコの火を押し付けられて痕が残ってるだとか、人に言えないような虐待を受けて心身ボロボロだとか、そういう経験してたらもちろんのこと、言葉だけとかネグレクトとか、学校での集団無視とか、彼氏からの「ブス」の一言でも、人間の心なんて、すぐに傷つくんだから。(それでも、魂までは傷つけられてないから大丈夫よん。って思っててね)

「いまも心の底から憎んでる、法律が許すなら○○してやりたい」って思ってるレベルならまだ、これをやる段階じゃないってことだから。

ってか、リアルタイムにひどい目に遭ってる人は、あんまりだったら今は行政がいろいろ助けてくれることもあるから、これ読んでるよりほんとにそういうの探して相談してみてね。

 

例:パワハラ相談情報総合サイト(厚生労働省)

https://www.no-pawahara.mhlw.go.jp/inquiry-counter

 

……なんだけど、もしちょっとでも「う~ん、通報して相手を社会的に葬るほどじゃないな。許す……もう○年も前のことだし、私にもできそうかも?」と思うなら、トライすると抜群に人生が楽になるかもよ。

関連記事

【辛口オネエ】占いvs.引き寄せ?引き寄せを知れば占いはいらない?は「...

【辛口オネエ】恋はあせらず、告白はやっぱり男からが理想的【不幸な人生を...

前編【辛口オネエ】願望を持つとき、期限をつける?つけない?【引き寄せの...

後編【辛口オネエ】願望を叶えるための究極の方法は「自分で自分を大切にす...

【辛口オネエ】引き寄せで重要なのは「願いがすでに実現したと思って過ごす...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。