【辛口オネエ】9月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<9月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
みんながカニちゃんを頼ってよってきて、自分でいろいろこなすだけじゃなく仲介とかもしてあげて、いってみればHUBみたいな立場。

元々自分が抱えてるタスクもあるけど、どっちもザクザクこなせるし、自尊心が回復して、言うべき相手にきちんと言えるし、いるべきじゃないところにずっといた人は、自分の居場所を探して旅立てるはずよ。

☆恋愛運☆
広い意味での魅力で異性を引き付けられる時期。性的魅力とか相性だけじゃなく、ぶっちゃけ「役に立つから」かもだけど、それもありよ。役に立てば相手は正式なパートナーに見てくれるし、夫婦縁の相手ほどアレコレ望んでくるかもしれないわ。

【蠍座】
過去1年抱えてきた生活や日々の幸福感に密接に関わる問題が解決するかも。特に人との絆の回復がありそう。新月の1日をピークにこの前半は「仲間」のありがたみを再確認できそう。

過去にわだかまりがあったとしても乗り越えて、新しいカタチで繋がれるとか、新しい仲間ができるとかもね。

☆恋愛運☆
意外性に満ちた恋の展開が多くて、いい意味でハラハラドキドキが盛りだくさん。こっちも1日の新月をピークに、うっすらいい感じが7日までは続きそうね。

それ以降はちょっとだけ迷走したり、同性からライバル視されたりハプニングもあるかもだけど、後半からモテ期だし、何かあってもその前の恋愛筋力ウォーミングアップと思っておけばいいかもね。

【魚座】
1日の新月をピークにこの9月前半は夢の扉が開いてその先へ踏み出したような、嬉しくて不思議な出来事がいくつも起きるかも。特に3月中旬生まれの人は狂い咲きのサクラサク!があるかも。

他の生まれの人たちも、失ったと思ってたチャンスも人もカムバックしてきて、賑やかになりそうね。忙しくてもここは体力維持して欲張ってめいっぱい手に入れちゃって。

☆恋愛運☆
自分自身は何も変わったことはしていないのに、周囲の動きが激しくて、そのおかげで自分の恋に奇跡が起きるかも。まさかと思ってた彼が、驚きの決断をしてこっちに来てくれるとか。月初は特に、過去のムダになったかと思ってた努力の結果が、今になって出てきそうよ。

関連記事

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

8月前半の占い【辛口オネエ】過去の出来事の伏線回収とジワジワ進む大きな...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...