お持ち帰りされる女性に共通する4つの特徴

お持ち帰りされる女性に共通する4つの特徴

一目惚れの形の一つ、お持ち帰り。どうやら世の中には、お持ち帰りされやすいタイプの女性がいるようで・・・?
今回はそんな「お持ち帰りされる女性の特徴」をお送りいたします。

お持ち帰りされる女性の特徴①露出度が高い

高嶺の花の美女は、肌見せをしなくても男性を魅了する美しさが自然とにじみ出てきます。
また、真の美人と言うのは、露出は男性の性欲をかきたてるだけで「品のない女性がするもの」と思っているため、控えめです。

お持ち帰りされる女性の特徴①露出度が高い

一方で、胸元の大きく空いた服など、男性の目を意識したファッションを身にまとっている女性は、やっぱりちやほやされたい人種。
クラブで女の子をナンパするときは、顔ではなく露出度がポイントとのことです。

お持ち帰りされる女性の特徴②スキンシップが激しい

飲み会の最中、スキンシップが激しい女子っていますよね。
実はそんな女子は、お持ち帰り候補になりやすいのです。
なぜなら遠回しに「触りたい」「甘えたい」というアピールになるからです。
スキンシップを繰り返す女子を見ると、「今夜はチャンスだ」と、男子は思うのです。

お持ち帰りされる女性の特徴③酔っぱらう子

男性はお持ち帰りをしやすいアイテムとしてお酒を持ち出します。
酔って解放的になってしまえば何かと都合よく話を進めやすいからです。

お持ち帰りされる女性の特徴③酔っぱらう子

それ御防ぐためには、自分がどれくらい飲めば酔うのか知っておくことが大事。
進められるがままに飲んで酔ってしまうとあっという間にホテルに連れ込まれてしまうでしょう。

お持ち帰りされる女性の特徴④ノリがいい

何でもノリが良く、話を振られてもすぐに笑いで返事をしたり、何でもオウム返しして話す人は、男性から見ると、断れない女の子に見られてお持ち帰りされやすい傾向があります。
ノリが良いことは悪いことではありません。
一緒に居て楽しいのですが、その明るさや、何でも良いよと言ってしまう事が災いして軽い女の子に勘違いされることがあるので、ある程度は合コンの場ではノリも必要ですが、ここぞという所は自分の意見を示すことも大切です。
空気を読みながら嫌なことは、はっきりでは無くても良いのでやんわり相手に意思を伝えて下さい。

最後に

いかがでしたでしょうか?

お持ち帰りされることの是非については言及しません。
男性にとって魅力的な女性であるという一つの指針でもあります。
刹那の恋が、永久の愛に変わるか。
それは女性の腕次第なのかもしれません。

関連記事

【星座×アロマテラピー】牡羊座の心と体におすすめのアロマテラピー ...

【恋愛心理テスト】隠れた恋愛能力。あなたが持つ恋の魅力は?...

不倫セックスのきっかけは?抜け出せない理由や不倫をやめる方法とは...

自衛隊彼氏と付き合った経験から自衛隊彼女に伝えたいこと6つ...

今年こそは彼氏と過ごしたい♡クリスマスまでに彼氏を作る方法8選...