LINEで気になるあの人と仲良くなるための3つの方法

LINEで気になるあの人と仲良くなるための3つの方法

LINEってチャット形式だし、既読機能もついているし、メールとは違って恋愛面では少し難しいですよね。

気になるあの人とお互い楽しんでLINEがしたい。
仲良くなりたい。
あわよくば…

そんなあなたにLINEで気になるあの人と仲良くなるための方法を教えます!

1.LINEでは話題を質問攻めにしない!

1.LINEでは話題を質問攻めにしない!

よく相手に質問の「?」をつけてメールをすると返信がきやすい、なんて言葉聞いたことありませんか?

でもLLINEってペースが早くなりがちです。
なので、質問攻めをされるとちょっと疲れてしまうかもしれません。

興味もってくれてるということは伝わるのですが、一問一答をしている気分になって、うんざりしてきてしまうのも確かなのです。

2.LINEで既読は気にしない!

2.LINEで既読は気にしない!

既読になったまま返ってこない…。
気にしすぎると何も手につかないし、もうこのまま返ってこないんじゃないか、とネガティブになってしまいがち。
気持ち、すごーくわかります…。

でも気にしないで!
相手にも生活があるのでそのペースで返せなかったりするだけだと思ってください!

それでも返信がないときは…。また考えましょう!

3.LINEはあくまでも約束をとりつけるツール!

3.LINEはあくまでも約束をとりつけるツール!

長くお話していたいのはわかります。
でもだらだらと雑談しようとするから既読がついたまま返信がなかったり、相手の反応が悪くなっていくのです!

人と人は会って目を見て会話をするほうがLINEの何十倍も仲良くなれます。
あくまでも約束をとりつけるツールとして、利用してくださいね。

簡単な雑談のち、予定があいているか確認するのをおすすめします!

最後に

いかがでしたでしょうか?

LINEの方法お役にたちましたか?

ぜひ実践してくださいね!

関連記事

男性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫・触り方8選...

婚活を始める年齢は?結婚したいと思う瞬間3選...

恋の始まり・恋のきっかけとは?30代の「恋の始まり」は自分で作ろう♡...

もうすぐバレンタインデー!渡すタイミングはいつがベスト?...

相席屋とは何?相席屋のシステムや料金、メリットまとめ...