理想の男を育てる方法(2)スーツ・制服姿はかっこいいのに私服が「クソダサい」男【Ku】

理想の男を育てる方法(2)スーツ・制服姿はかっこいいのに私服が「クソダサい」男【Ku】

(1)はこちら

どうも、恋愛コンサル・KUGAHARAです。(1)はもう読んでくれたかな?・・・まったくタイトルの「理想の男を育てる」に行き着かなくてごめんね(苦笑)

でも、僕はどちらかというとごく平均的な日本男児で、なおかつ自分で言うのもおこがましいけどバツイチになる前はどちらかというと婚活市場に並べたら優良物件扱いされるクラスタの人間だったと思うし、似たような仲間もたくさんいる。

そんな僕のこれまでの経験は、僕の周辺にいる、僕よりきっと性格的にも夫としての将来性も(苦笑)優れた彼らとやがて出会って恋に落ちるかもしれない、いや、すでに出会っているかもしれない君の役に立つと確信してるんだ。

だから、あと少しだけ、僕の黒歴史にお付き合いください(苦笑)

・・・というわけで僕は、おしゃれなカフェでギャルソンエプロンをキメた僕のかっこよさに惚れてくれた女性と、バイト後に会うことになった。

当然、私服で会うことになる。彼女にとって、僕の私服姿は初めてだ。

(ふだん、皆と同じなんの変哲もない黒のエプロンを着けていてもカッコいい僕が、裏原宿系の最高峰のアパレルブランドと一目で分かる服で現れたら、僕のセンスの良さに感激するだろう。『さすが!私服も素敵。ますます好きになっちゃった』と、すっかり心を開いて、なんなら今夜は泊まっていくと言い出すかもしれない)

そんな都合のいい妄想に酔いしれながら、僕は颯爽と彼女と会う約束をしたビストロへ向かった。店の前に、彼女がいた。期待と不安の入り混じった表情でキョロキョロしていたから、僕は「ここだよ」とは言わないけれど、想いをこめて数メートル手前から手を振った。そして、彼女はそれに気付いた。

関連記事

女性限定の婚活フリーパスが街コンジャパンで登場!お得に婚活する方法とは...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

婚活相談は誰にする?苦しい婚活の相談相手に最適な人とは...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

「やっぱり結婚したい!」そう決めたときに気を付けるべきこと5つ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。