正直めんどくさい…。男性が返信しづらいと感じる女性からのLINE9選

正直めんどくさい…。男性が返信しづらいと感じる女性からのLINE9選

最近、返信しづらいなと感じるLINEが送られてきたのですが、みなさんも同じような体験をしたことはありませんか?間違っても気になる男性や好きな男性には「○○ちゃんのLINEって、いつも返信しづらいんだよな・・・」と思われていたらイヤですよね。そこで今回は、男性が返信しづらい女性からのLINEをご紹介します!気になる男性に返信しづらいLINEを送ってしまう前に、自分が送っていないかチェックしましょう!!

それでは、男性が返信しづらいと感じるLINEを具体的にみていきましょう!

01、感情が分かりにくいLINEスタンプのみ

男性から返信しづらいLINEだと思われてしまうのは、LINEスタンプのみ。きっと、「終わりにしたいのか・・・?」「それとも、LINEスタンプで会話しているのか?」と男性は不安な気持ちになっているはず。気になる男性にLINEを送る時は、LINEスタンプのみ送ることはできるだけ避けて、LINEスタンプを送る前に「おやすみ!」などの文章を入れてからLINEスタンプを送ってあげると男性は分かりやすいかもしれませんね。

02、読みにくい長文LINE

長文LINEは、好きな男性もいれば苦手な男性もいるはず。長文LINEが苦手だと思っている男性に長文LINEを送ってしまうと、返信しづらいLINEだと感じさせてしまうことも・・・。内容を読むのも大変ですし、返信する前に読むだけで疲れてしまう男性もいるかもしれません。気になる男性は長文LINEが好きなのか、短文LINEが好きなのかを事前にリサーチしておくといいでしょう!気になる男性の好みに合わせてLINEを送りましょう!

03、友達などの悪口LINE

「実は、○○ちゃんが・・・」などの友達の悪口を送ってしまうのは、男性には返信しづらいLINEかもしれません。簡単に友達の悪口を言ってしまう子なんだ・・・と男性は引いてしまう可能性も・・・。付き合っても悪口しか言わない子なのかもしれないと感じているはず。気になる男性とLINEをする時は、人の悪口は止めた方がよさそうです。明るい話題を話せると印象はよくなるでしょう♡

04、催促される無理やりなLINE

「返信まだ~?」などの催促してしまうLINEも男性は返信しづらいLINEかもしれません。無理やり返信を求められるのは、イヤな気持ちになる男性が多いはず。めんどくさくて返信しなくてもいいかなと、既読無視が続いてしまう原因になるかもしれません。気になる男性とのLINEは、催促してしまわないように注意しましょう!

05、女性から一方的なLINE

男性から返信がきていないのに、一方的にLINEを送ってしまっている女性はいませんか?男性にとっては、返信しづらいLINEかもしれません。一方的にLINEが送られてくると、「いつ返信をしたらいいのかな?」と、不安になってしまうことも・・・。タイミングを逃してしまうと、そのまま放置されて既読無視されてしまう可能性も考えられるので、気になる男性とのLINEは一方的にならないように注意しましょう。

06、天気などの天候LINE

返信しづらいLINEだと思われてしまうのは、天気などの天候を送ってくるLINE。「今日は天気がいいね!」とLINEが送られてきても、男性は「うん。」としか思わないはず。女性は気になる男性とただLINEしたいだけでも、男性はめんどくさいLINEだとしか思ってくれないかもしれませんね。気になる男性にLINEを送る時は、天気を送るよりも内容の濃いLINEを送った方が返信しやすいでしょう。

07、駆け引きLINE

「○○くんに実は告白されて!」などの駆け引きLINEは、男性が返信しづらいLINEかもしれません。女性は、気になる男性の気を引こうと送ったつもりが、男性には駆け引きLINEだとバレバレなのかもしれません。めんどくさくて返信したくなくなってしまう男性もいる可能性があります。気になる男性には、駆け引きLINEを送らずに、素直に直球勝負LINEを送った方がよさそうです。

08、写真を送ってくるLINE

男性が返信しづらいLINEだと感じるのは、女性から送られてくる写真。「可愛いって言われたいのかな?」と、困惑する男性続出です。気になる男性から可愛いと言われたくても、写真を送るのは恋人になってからの方がいいかもしれませんね!写真は、自分が写っているものよりも動物の写真などの方が返信しやすいかもしれません。

09、質問ばかりのLINE

女性からの質問攻めも返信しづらいLINEなのかもしれませんね。気になる男性のことが知りたくて「?」LINEを送ってしまう女性は多いはず。しかし、男性は「質問ばかりで疲れるな・・・」と、返信に困っている可能性があります。気になる男性に聞きたいことがある場合は、質問をまとめて送るか、LINE電話にしてみるといいかもしれませんよ♡2人の距離がグンと縮まるかもしれません!

◎最後に

いかがでしたか?男性が返信しづらい女性からのLINEはたくさんあるはず。気になる男性に間違っても送ってしまわないように女性は十分注意しましょう!もし送ってしまっている場合は、今すぐに直しましょうね。そうすれば気になる男性とLINEで距離が縮まるかもしれませんよ♡

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...