秋は金運の季節!10月から始める金運アップ術*その1:時間を知ろう

秋は金運の季節!10月から始める金運アップ術*その1:時間を知ろう

陰の時間の使い方】

午後3時からは陰の時間に突入します。
陰の時間は「土の時間」「金の時間」「水の時間」が含まれています。
午後1時くらいから陰の時間を意識して、冷たいおやつを避けておきましょう。
午後3時を過ぎたら、甘いおやつを少しだけ用意して空腹を避けておきましょう。
紅茶で身体を温めると良いですよ。

午後5時からは金の時間に入ります。
夕食を楽しんで食べる時間です。
季節の食材をふんだんに使い、火を通したものを食べるようにしましょう。
テレビを見たり家族と楽しい会話をしながら食事をするのがポイントです。
楽しい気に金の気が寄ってきます。
食後の甘いデザートもがまんしないで一緒に食べて下さい。

秋は金運の季節!10月から始める金運アップ術*その1:時間を知ろう
午後11時からは水の時間です。
水は透明で色がなく周囲のものを何でも映すことから、身体に気を吸収する時間とされています。
金運を吸収すれば睡眠が運気を上げてくれるので、とても便利。
まず寝る前にはホットミルクを飲みましょう。
ミルクも金運フードのひとつです。お酒なら赤ワインがおすすめ。

寝る前にはしっかり歯磨きしましょう。
歯は金のパーツなのでいつもキレイにしておくと良いですよ。

心地の良いファブリックを用意し、しっかり眠りましょう。
これで1日に取り入れた気を寝ている間に倍にすることができます。

気持ちよくおやすみなさい!

 

関連する記事関連する記事


来年の準備始めるよ!今からできる開運アクション7選

恋愛運UP!!恋を引き寄せる下着❤️の選び方まとめ

9月から始める金運アップ生活!お部屋編

9月から始める金運アップ生活!ファッション編

これはドン引き?!風変わりな世界のおまじない7選

関連記事

バンダナ一枚で作る☆マチ付き巾着の作り方...

100均ダイソーの財布が意外と優秀!アレンジ法もご紹介♪...

折りたたみテーブルが100均アイテムで大変身!...

シンクとコンロが激安で完成!ままごとキッチンをDIY③...

今年の干支は戌年。お教えします!犬の事、トリマーの事。...