女子力アップして恋愛運を高める風水5つのポイント

女子力アップして恋愛運を高める風水5つのポイント

女性の中には、不倫や二股など、いつも不毛な恋愛ばかり繰り返してしまう人がいます。また、やっとの思いで幸せをつかんでも、何等かの理由で、恋愛が長続きしないといったこともあるでしょう。そうなってしまうと、外見にも悪影響があらわれます。暗い表情になり、肌や髪からも艶が失われてしまうでしょう。このように、恋愛運と美容運は切っても切り離すことのできない関係にあるのです。今回は女子力をアップして恋愛運を高める風水のポイントを5つご紹介します。

女子力・恋愛運を高める風水=お清め

女子力を上げるためには、お部屋の風水を気にする前に、まず自分自身を清めることが重要です。
土台である、心と体に邪気がある場合においては、いくらお部屋に風習術を取り入れても効果が弱まってしまうためですね。

あら塩入りのお風呂に入って女子力・恋愛運アップ

あら塩は、風水術としてよく使われる邪気払いですね。
湯船にあら塩を大さじ5杯ほど入れ、ゆっくり浸かります。
お好みで、天然アロマを数滴落とすと、リラックス効果が高まるだけでなく、自然からのパワーも得られます。
こうして邪気を払うことで、恋愛のトラウマを引きずることなく、新しい恋愛に積極的になれるでしょう。
血行も良くなり、心とお肌のデトックスができるので、お肌もツヤツヤになり女子力がアップします。

 水毒が溜まりやすい足裏をケアして女子力・恋愛運アップ

足の裏には、水毒(体内から排出されることなく溜まった水分)が溜まりがちです。
この、水毒も開運の妨げになるものと考えます。
ですから、足裏を定期的にケアしてあげましょう。
足裏のケアを怠ると、むくみ・婦人科系の病気・冷え症・臭いの原因になると考えられています。
これでは、女子力アップは望めませんね。
最近は、足裏ケア用品として、足裏の水毒を吸収してくれる樹液シートなどが販売されているので、手軽に足裏ケアをすることができます。
足裏のケアとして「クレイ(泥)パック」もおススメです。
また足首には、いくつもの経路が通っており、生殖系の反射区でもあることから、足首にクレイパックを塗るのも良いでしょう。
生理痛や腰痛が和らぐという声もあります。
経路クレイパックは、風水でいうところの陰陽五行説を基にしていると言われているのです。
まさかクレイパックと風水がつながっていたとは驚きですよね。

手先・足先のケアで美しさと恋愛運をアップ

風水では、美しい手先や足先が、良い出会いを運んでくると考えます。
ですから、カサカサに乾燥した手先や足先、伸びた爪は厳禁です。

女子力・恋愛運を高める風水=お清め
爪はやすりで形を整え、甘皮もクリームで保湿します。
ネイルカラーは、上げたい運気に効果的なカラーを選ぶと良いでしょう。
例えば、恋愛運を上げたい時はピンクや赤を、出会い運を上げたいときはマカロンカラーをチョイスします。
他にも、金運を上げたい時はラメやパール入りを、仕事運を上げたいときはブルーといったように、色のパワーを取り入れ、運気を上げることができます。

髪は開運・恋愛運アップに重要なパーツ!

「髪の毛」は「神の気」といわれるほど、開運にとって重要なパーツになっています。
炭酸洗浄・頭皮マッサージなど、様々なヘアケア法がありますね。
サロンで行うものばかりではなく、自宅で手軽にできるものも多くなっています。
また、定期的に美容室へ行き、髪の毛先を揃えるだけでも、停滞していたエネルギーが消え、艶やかさを取り戻します。
頭皮にも汚れと共に邪気が溜まりやすく、臭いの原因になることや、ストレスによるホルモンバランスの乱れが出やすい場所になっています。
ですから、頭皮マッサージをして気分も、運気もアップさせましょう。
目指したいのは、触りたくなるようなツヤ髪です。
「髪がきれいな人が好き」という男性が多いことからも分かるように、恋愛条件としても重要視される髪のお手入れに力を注ぎましょう。

電磁波デトックスで女子力・恋愛運アップ

風水では、電磁波デトックスも重要と考えます。
ですから、長く過ごすお部屋には電磁波を発するものを置かない方が良いとされます。
特に、寝室のテレビに自分の寝姿が映る状態にある配置は、鏡と同じように「気を吸い取る」と考えます。
また、スマホの充電口からもエネルギーが吸い取られると考えられているため、寝るときにスマホを置く場合は、その位置や向きを考える必要があります。
電磁波を浴びすぎると、交感神経が優位になり、緊張状態が続いてしまいます。
リラックスできない状態が続くことは、心にも、美容にも、そして運気にも悪影響を及ぼすのです。
お休みの日は、できるだけ電磁波から離れて過ごすようにすると良いでしょう。
そうすることで、人間関係のしがらみからも解放されるはずです。

最後に

このように、女子力を上げることで、外見が変わるだけでなく、運気にも良い影響を与えるということがいえます。
いくらお部屋の風水に力を注いでも、女子力が低ければ恋愛運は遠のいてしまうのですね。
いつもの習慣をちょっとだけ見直すことで、開運につながっていく方法があるということがわかりました。

関連記事

お支度ボードDIY!1人でお支度できる幼稚園グッズ収納法...

妊娠中は腰痛がつらい?!妊娠中の腰痛対策と注意点まとめ...

【4コマ漫画】ハルさんと。。(9)...

自分を変える方法は?出会いが無い人が自分を変えて幸せになる方法...

簡単!金運アップに効果のあるキッチンの風水2選...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る