覚醒・目覚め(1)新型コロナ騒動であやつは茶番に気付いているか?チェック【芦屋道顕】

覚醒・目覚め(1)新型コロナ騒動であやつは茶番に気付いているか?チェック【芦屋道顕】

覚醒・目覚め(1)新型コロナ騒動であやつは茶番に気付いているか?チェック

■新型コロナで世界は支配層の思い通りになりつつある?

新型コロナウイルス

新型コロナの茶番劇は日本では衆議院選挙があるゆえ、収束に向かうことになるようじゃな。わしも含め、わしの周囲には実際に新型コロナに感染した人は一人もまだ出ておらぬが、世界ではかれこれ2年に渡って流行し、実際に人が大勢死んだ※ことになっておる。

※何のせいでか、はこの茶番を仕掛けている支配層機関による検閲があるやもしれぬゆえ、あえて書かぬぞ。しかし、これを読んでいるおぬしもいわゆる『陰謀論』と揶揄される隠された真実を追うているならば、何が原因かは分かっておろう。

そうして、恐ろしい疫病に打ち勝つためとの名目で、人と人との生身の関わりが制限され、ワクチンパスポートなるものまで登場し、感染予防を名目として監視社会化が一気に進み、世界は不可逆に変化してしまった。テレビをつければ連日、新型コロナの報道ばかり、恐怖を煽りワクチンを打たせようとするものばかり……。

■新型コロナの茶番劇で人々の「目覚め」が促されたかも?

テレビの内容のおかしさは決して新型コロナ騒動以降に変わってしまったわけではなく、もうずいぶんと前から真実や学びになることは伝えず、日本人を愚民化しておくための低俗な番組ばかり、ニュースは偏向報道ばかりではあった。しかし、これまでは「バラエティは見ないけど、ニュースだけは見る」人々も多かった。

しかし、そんなニュースですら、一般庶民にとって不利益にしかならない法案が通過するタイミングでは、必ずと言って良いほど一般人が巻き込まれる大きな事件事故が起きて「真面目なニュース番組」ではそういったニュースを深刻な顔のキャスターが読み上げ、ワイドショーなどでは
やはり政治から目を逸らす目的、専門用語では「スピン」と言うらしいが、芸能人の熱愛やら結婚離婚やらスキャンダルやらが発覚してそれ一色になる。

これまではそのようなニュースを「世の中、今はこんな話題しかないのか」と思いながらも鵜呑みにしてきた人々すら、昨今ではテレビで報じられるニュースと実際の生活で実感することがあまりにもかけ離れていると気付いてきたようじゃな。

この新型コロナの茶番劇があまりにもお粗末であるがゆえに、皮肉にも支配者層が眠らせておきたい人々が「目覚め」始めてしまったのじゃな。

■眠っていた人々の「目覚め度」はどれほどか?

一般大衆

しかし、霊的な目覚めには段階がある。これを読んでいるおぬしは恐らく、もうかなり目覚めて霊的な探求も進んでいるであろう。が、おぬしの家族であっても親しい友達であっても、ふだんは尊敬している先生やら上司やら、大好きなアーティストやらであっても、目覚めていないこともあれば、目覚めはしていても「まだまだ」なこともある。

おぬしが支配層の手口やシナリオをかなり深掘りできていて、なんとか大切な人々を目覚めさせようとしても、相手の状況によってはまったく無意味なことも、かえって逆効果になることもある。己が知り得た真実を周囲に伝えていくには、相手の目覚め度を確認しながらソロリソロリと話を進めることが肝要じゃ。

ということで、己のことはとりあえず棚に上げておき、周囲の人々を思い浮かべて「あの人はどれくらい目覚めているか?」を、これからチェックしていくが、まずは新型コロナの真実云々に限らず「何かおかしいぞ」と気付いているかをチェックするための項目を挙げておくぞよ。

【あやつは新型コロナが茶番と気付いているか?チェック】

1. 新聞を購読していない・していたけれどやめた

2. テレビを観る時間が減った・ニュースや天気予報しか見なくなった

3. テレビのニュースや薦めることが「何かおかしいよね」と気付いている

4. 新型コロナ騒動に少なくとも「本当に政府やテレビが言うとおりなのか?」と疑問を抱いている

5. 新型コロナ対策のマスクや消毒の効果に疑問を抱いている

※そやつの職業や立場によっては、どうしても周囲の同調圧力に逆らえず、やむおえずマスクをして消毒していることもあるゆえ、ここでは「マスクをしているかしていないか」は問わぬぞ。

6. 新型コロナのワクチンを打つことを迷っている(極力打たないつもりでいる)

7. ワクチンを打つのを迷う理由が「副反応が怖い」だけではなく、ネットである程度、情報を得たからである

覚醒・目覚め(1)新型コロナ騒動であやつは茶番に気付いているか?チェック【芦屋道顕】

※異物混入以外の異物(酸化グラフェンやら寄生虫やら)の話題を見て鵜呑みにはしていないけれど「もしかして本当だったら怖い」と感じているなどじゃな。

・・・さて、おぬしが救いたいあやつの気付き度はどれほどであったろうか?

【1-3が一つでもNo】深く眠っていて起こすことはまだ不可能

まず、1-3がNoだった場合は、相手がたとえ家族でも恋人でも、まだ何もこの世の真実に気付いておらず、霊的な目覚めもほど遠い。おぬしがあれこれ気付かせようとネット情報を伝えても「陰謀論者」と思われて終わりであろう。まだ、放っておくがよい。

おぬしが相手の目覚めを助けられるのは、1-3全てに当てはまり、4以降でNoが生じてくる人々じゃ。

続く。

新型コロナ茶番劇と人工削減計画・ムーンショットなどに関わるディープな話はKUGAHARAからも↓
KUGAHARAの記事一覧

**. **. **. **. **. **. **.

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★芦屋道顕のメニュー・読み物も★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

(4)いじめ加害者の霊的正体:闇の集合体は弱体化中。ニュースで知る霊的...

(3)いじめ加害者の霊的正体:加害者達はただの傀儡。裏で操る者がいる【...

(2)いじめ加害者の霊的正体:いじめ加害者に起きる因果応報あるある【芦...

(1)いじめ加害者の霊的正体:法で裁かれぬ輩の末路はより悲惨【芦屋道顕...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。