3月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

3月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

3月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2023年3月後半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

17日に守護星の金星が牡牛座入りをして、あなた本来の魅力が輝いて周囲を魅了する時期に。過去2年半に渡って社会運にプレッシャーをかけていた土星も味方に回ってるし、全体運がグーンと底上げされて物事がうまく行き始めるのを実感できそうね。

そして、24日-25日の冥王星水瓶座入り・火星蟹座入りは世の中が大きく動くときだけど、あなたにとっても人生に何度もない『ブレイクスルー』が起きるか、このあたりに発射されたロケットが少し時間差はあるけど大気圏を突破していくような大転機に。自分の生活領域で『革命』的なことが起きるかも。あなた自身がその一端を担うかもしれないわ。

※転ばぬ先の杖的な話
4月生まれの人は24日前後から6月中旬まで『大転機』を経験しやすいわ。過去の経験や実績が無効になったり役立たなくなったりは絶対にないけど、一瞬そう感じるようなことは今後何度もあるかも。でも、それは『未経験者大歓迎!』の仕事への運命からのオファーと思って挑んでねん!

【乙女座】

後半に入ってすぐから春分21日までは、対人関係で不思議な変化や出逢いが起きやすい時期。ふだんは理性的に物事を判断する人は「自分らしくない」かもだけど魔法や視えない世界を信じられるような、理屈抜きで直感で受け止めて反応するようなことが。魔法の国に迷い込んだような楽しさも不安も感じるかもだけど、永遠に続くわけじゃなくほんの数日で終わることだから、せっかくだから楽しめるといいわね。

そして世の中の大転機になる24日-25日は、乙女座はそれまで背負っていたもの、責任感や義務感が軽くなる、きちんと役目を果たしたことで認められるようなことがありそう。新たな世界……。決して空想の世界や魔法の国じゃなくて、現実の世界でこれまでよりあなたにとって信頼できる場所、安心できて誇れるコミュニティに受け入れられるような経験になりそうよ。

【山羊座】

前半まで頭を悩ませる問題を抱えていたり困難な状況に置かれていたりした人は、17日頃から経済面や物質面での問題から解決に向かって、気持ちにも現実的にも峠を越えて新しい地平を見られる時期に。

さらに24-25日の世の中の大転機は、とても長い期間滞在していたか、すでにそこが『故郷』になっている城塞都市の防護壁がなくなるようなことがあるかも。『壁の向こう』と自分がいる場所が地続きになって、世界観の変化、アップデートが必要になるし、最初は慣れ親しんだ仲間とは異なる人々との交流で『私達』ではない『彼ら』の常識には戸惑うこともありそう。

でも『彼ら』から学べること、助けられることがたくさんあると気付けたら、この時期の変化を歓迎できるようになるんじゃないかしら。さらにもうその頃には『彼ら』じゃなく『私達』と思えるかもしれないわ。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

★風の時代占い好評配信中★

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

10月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

12月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

12月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

12月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

12月後半の【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...