憑依の影響(1)ガチ恋女性ストーカーの中には『憑依で操られている』者がおるぞよ【芦屋道顕】

憑依の影響(1)ガチ恋女性ストーカーの中には『憑依で操られている』者がおるぞよ【芦屋道顕】

☆ロングセラーになりました☆
不幸・恋がうまくいかない・いじめられやすいetc.呪いのせいかも?呪いなら解ける、自力で解けるのじゃ!
現代の呪 | 芦屋道顕 | モビぶっく(Mobibook)

話が通じない・理性がない・人と思えぬ輩が増え、ガチ恋ストーカーも増えている!?

ここ数年で人間界に人間でない者が増えていることは過去に何度も話してきておる。

参考:人でない人(1)『人でなし』な政治家も事件の犯人も魂がなく本当に『人ではない』人【おしゃべり隕石】

しかし、それとは別でジワジワと増えているのが、

憑依で操られるガチ恋ストーカー
憑依によるストーカー
じゃ。

憑依によるガチ恋ストーカーは、ファンを多く持つ男性を狙う『女性』が多い

ガチ恋ストーカーは男女どちらにもいるが、憑依によるものは、

圧倒的に女性が多い。

それは、彼女達を使役する存在が狙うターゲットが、現実世界に影響を与え、多くの他の人間に対しても影響力を持つ男性であることが多いからじゃ。

話が通じない・理性がない・人と思えぬ輩が増え、ガチ恋ストーカーも増えている!?

人前に出る男性、芸能人ではなくとも多くの『彼の言葉に耳を傾けるファン』を持つ男性には、例え顔がブサイクであれ、そのエネルギーを狙うガチ恋ストーカーが現れることがある。

ガチ恋

※少しでもイケメンであればさらに多くから狙われるであろうな。その場合は純粋な、というと語弊があるが何のせいでもなくその女性本人が思い込みやすく熱くなりやすく、自分の意思でストーカーをすることもあろう。

憑依によるガチ恋ストーカーが生まれるまでの経緯は似ている

憑依を受けて操られる女性達は、本来は魂を持つごく普通の人間である。彼女達がそうなるまでには、ある似たような経緯、パターンがある。

まず、彼女達の多くは何らかの理由で魂が萎縮し宇宙の源との繋がりを失ってしまっている。

守護霊やガーディアンエンジェルと呼ばれるような守りの存在の声も届かなくなり、周囲にはフレネミーと呼ばれるような、彼女達の不幸を望みつつ面白おかしくその生態を観察して笑い物にするために近づき相談に乗るような魑魅魍魎ばかりとなる。

その過程で、現代医学の精神・心療内科の世話になることもあり、それで落ち着く場合もあれば、まったく落ち着かずむしろ悪化の一途を辿る場合もある。※しかし、このあたりはあまりオカルトな話をすると規制されてしまうゆえ、ここではこれ以上は言えぬ。(今後、検閲のないアプリ限定コンテンツとしては話すやもしれぬ)

まあ、そのようにして精神の状態が悪化し、現代医療の介入も難しい状況にある女性は、闇側の術に非常にかかりやすくなる。

闇側の術者はターゲットを陥れるのに直接手を下さず傀儡女性を利用する

操る

そのような女性が漠然とした寂しさを抱いているときに、ある男性を見つけて一目惚れ、あるいは数回会ったり、会ってもおらず動画配信や画像を何枚を見たりしただけで夢中になってしまうことがある。

女性本人は、自らその男性を星の数ほどいる男性の中から見つけ出し、自らの意思で恋をしたと思う。まだ現実には出逢っていなくとも『この出逢いは運命!』と思い込む。そして、熱烈に男性を追いかけ始める。

憑依によるガチ恋は『嫌われても引き下がらずターゲットを苦しめ続ける』

もちろん、男性のほうにしてみれば、ファンであれば無碍にできず、最初のうちは喜んでみせたり、お世辞の一つも言ったりするであろう。しかし、すぐに「この女性はガチ恋だ。危険だから距離を置こう」と思う。

no

そして、男性が女性にそっけなくする、または「あなたと恋愛するつもりはない」とはっきりと意思を伝えれば、通常のガチ恋ファンであれば反省し、あるいは意気消沈して去っていく。

しかし、憑依によるガチ恋ストーカーは、男性が嫌がるほどますますしつこく言い寄るようになる。

男性を苦しめて、男性が大勢のファンに対して発信する力を奪うためだ。

さらに、憑依によるガチ恋ストーカーは、男性の他の女性ファンや男性の友人達にも危害を加えるか、やたらと親しくなろうと近づいて『包囲する』傾向がある。

ターゲットの男性が苦しんで、最終的には大勢のファンに対して発信することを諦めさせるのが目的

そうして付き纏われ、周囲にも危害を加えるか、危害ではなくとも「あの子、やたら親しくなろうとしてきて距離感がおかしい」と、親友に気味悪がられるなどをしていくと、往々にしてターゲットの男性は精神が不安的になり、体調を崩すことも出てくる。

結果として、ファンの前に姿を現してそれまで通りに活動することができなくなる場合もある。それこそが、ガチ恋ストーカーを操る術者の目的なのじゃ。

ターゲットの男性が活動をやめて、発信力を失うと、術者の目的は果たせたため、術を止める。すると、傀儡となっていた女性は操り糸が切れた人形のように、それまでの行動をやめる。ストーカーもやめるが、それこそ、抜け殻のようになることが多い。

しかし、一度でもそういった術者の傀儡となった女性は、その後も通常の状態に戻って普通の生活を送れることはまれで、何度でも闇側の傀儡として、使役されることが多いのじゃ。

続く。

【関連記事】

(1)いじめ加害者の霊的正体:法で裁かれぬ輩の末路はより悲惨【芦屋道顕の現代の呪2】

【相性占い】やっぱリリスが泥沼に。勝手に婚姻届のストーカーと相手の相性【辛口オネエ】

★運が悪い・虐められる・嫌な目に遭いやすいetc.知らないうちに呪われているかも!?

この書では、古(いにしえ)より存在し現代社会にも潜みときに人に仇なす魑魅魍魎(ちみもうりょう)や霊魂の類とはなんぞやという基礎的な話から対処法までを取り扱っている。

懸命に努力すれど、報われぬ想いばかり。

天に愛されるべく、善行を日々心がけているのに、己の周囲にはむしろ悪行をはたらく人々ばかりが集う。

生まれ持った運命によると運気が良い時期であるにも関わらず、まったく良いことなど起きぬ……。

そのような悩み、憤りを抱えているおぬしには特に、この書に書き記されていることの中に原因を見つけ取り除くことができるやもしれぬ。また、未来に災いをなす誰かや何かを予め避けることができるやもしれぬ。

ロングセラーになりました☆
現代の呪 | 芦屋道顕 | モビぶっく(Mobibook)

関連記事

お役目(1)ここ数年で急に不思議な経験が増えた?それは『お役目』を授か...

厄の押し付け(1)厄を押し付けてくる輩の正体と特徴【芦屋道顕】...

生霊体験(1)自分が生霊になって飛んでいるとき起きること5選【芦屋道顕...

【神隠し2023】時空の歪みが激化する昨今『神隠し』に要注意!神隠しに...

厄の押し付け(2)もらいものには要注意!『厄の押し付け』やもしれぬ【芦...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。