風水で恋愛運を引き寄せる方法♡恋愛運を招く風水術とは?

風水で恋愛運を引き寄せる方法♡恋愛運を招く風水術とは?

「恋愛に恵まれない・・」そう思っているときは、あなたお部屋の気の流れが影響しているのかもしれません。
私たちは、知らず知らずに風水的に逆効果の生活をしていることがあるのです。
これでは、いくら恋愛を求めても良い運気はやって来てくれませんね。
このような状態をリセットし、良い運気を呼び込みましょう。
風水では、恋愛運を招く風水術というものがあります。
恋愛運を招く色や、方位、アイテムなどを知り、生活の中に取り入れることで、良縁に恵まれる可能性が出てくるのです。
ここでは、風水で恋愛運を引き寄せる方法についてまとめていきたいと思います。

風水で恋愛運アップ① 恋愛運を上げるカラーはピンク・ホワイト

恋愛運を上げる色には、代表的なものとして「ピンク」がありますね。
ピンクは、女性らしさを感じさせる色ですが、その印象通りのパワーを持っています。
ピンクの服を身に付けることで、内面からも女性らしさが溢れてくるといわれます。
どうやら、女性ホルモンを刺激する色のようです。
濃い原色のピンクより、パステル調の淡いピンクの方が効果的です。
ワンポイントとしてピンク色が入っているものでも良いですね。

ピンクを取り入れた風水術は、身に付けるものばかりでなく、インテリアとして取り入れることや、メイクに取り入れる方法、またはバスソルトの色をピンクにするといった方法など、様々なものがあります。
バスソルトとして利用するのなら、空間の浄化やデトックス効果もプラスされますね。
室内のインテリアを淡いピンクにすれば、女性らしい優しさと美しさが出てくるでしょう。
ポイントは「ピンク色を意識する」ことです。
「ピンク色ってかわいいな・・」と感じる心があなたを女性らしく見せてくれるのです。

また、「ホワイト」は美容運を引き寄せて恋愛成就に導く色です。
ホワイトは、純粋さや、美しい心を表す色であることから、ウェディングドレスとしても使われる色です。
反射板的な役割もするホワイトは、女性を輝かせてくれます。
ですから、ファッションとしてはもちろん、インテリアカラーとして取り入れることもオススメします。
白いテーブルクロスや、バスタオルなどとして使うのも良いですね。
真っ白なバスローブやパジャマは、肌触りの良い物を選びましょう。
滑らかな心地よさに触れる幸福感が、あなたをより魅力的にしてくれるはずです。

風水で恋愛運アップ② 恋愛運を引き寄せる生花・フルーツ・リボン柄

「生花」は愛情運を育てるアイテムとして知られていますね。
生花を見て「キレイ・・」と思う心があなたの感性を磨きます。
ですから、玄関や鏡の前など、あなたの目に止まる場所に飾りましょう。
とはいえ、生花は枯れてしまうのも早いものです。
水をこまめに取り替えることで、花の寿命を延ばすことができるでしょう。
枯れた花は、恋愛運をダウンさせる作用が強く働くため、そのままにしないよう注意が必要です。
花のお手入れをする時間が無い人や、留守にすることが多い方は、造花や美しい花の写真や絵画を飾りましょう。
同様の効果が期待できます。
風水において、ドライフラワーは「枯れ気」を持つためNGとされていますが、造花は置物扱いとなり、OKとされています。

また、「実り」を意味する「フルーツ」も恋愛運を上げるアイテムです。
好きな人と、一緒にフルーツをいただくことはもちろんのこと、フルーツ柄のアイテムをインテリアとして飾るだけでも効果が期待できます。
そして「リボン柄」も、「縁結び」の意味を持つアイテムになります。
ファッションや持ち歩くことができる、小物として取り入れると良いですね。

恋愛運を引き寄せる「形」は「丸いもの」です。
人間関係にも良いとされる、丸いものには気の流れをスムーズにする効果が期待できます。
中でも、丸い時計はオススメのアイテムです。
腕時計でも、壁掛け時計でも良いでしょう。
「円満」の気を持ち、良い波動を放ちます。

風水で恋愛運アップ③ 入浴剤はローズマリー

入浴剤ならローズマリーがオススメです。
かつて、ハンガリー女王がローズマリーの漬けた水で美を取り戻したことから、「若返りの象徴」とされています。
また、精油の効能を見てみると、「自分に自信が無い人が自信を持ち、自己実現に向けて行動する強さを与えてくれるもの」となっています。
そして皮膚への効能としても「血行促進」などがあり恋愛運を上げたいときに、効果的に作用するものであると考えることができます。

最後に

外見を磨くことに加えて、恋愛運を上げるための様々な風水術を活用して、ステキな恋ができるということがわかります。
自分のお部屋を見渡して、女らしさを感じる空間であるかどうかチェックしてみましょう。
もしかすると、出会いを遠ざける空間になっているかもしれません。
風水術を取り入れた生活をすることは、心に柔軟性を持つことにも繋がります。
ステキな出会いは、そんな柔軟な心のもとに訪れるはずです。

関連記事

生まれ月で占う今週(3/18~3/24)のタロット占いランキング①...

「恋愛運」「出会い運」アップに効果がある食べ物3選...

【オラクルカード占い】好きな人と恋のライバルの関係は?...

性格がいい子はモテる!男性が放っておけないと感じる女性の性格9選...

【タロット占い】なかなか会えないふたりの恋、これからどんな展開が待って...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る