恋愛運UP♡恋愛が長続きしない時に試してみたい風水2選

恋愛運UP♡恋愛が長続きしない時に試してみたい風水2選

恋愛しても、恋愛が長続きしないという方や、長続きしないという場合がありますよね。
そのような場合に、原因をあれこれ考えてしまうと思うのですが、もし風水的なことで、恋愛が長続きするようになるとしたら、やってみたいと思いませんか?

恋愛が長続きしない理由は、相手にあるのかもしれませんし、ご自分にあるのかもしれません。
「どちらかが悪い」とか「どちらも悪い」などと決めつけることはあるとは思いますが、恋愛が長続きしないというのは、人によってはあることだとも思います。

元はと言えば、お付き合いをする人は赤の他人な訳で、付き合ってから初めてその人のことがわかり、お付き合いを解消しようという選択をせざるを得ない場合もあると思います。
その相手の本性なり、性格や価値観などの不一致など別れる原因になることがお付き合いをする前にわかっていれば、当然、お付き合いはしませんよね。
恋愛に教科書なんてないと思いますし、そう簡単に結婚までたどり着けるような相手と巡り合うことは難しいですよね。

恋愛に失敗したら、自分を見直して、悪いところは直していくという努力は必要だと思いますが、原因が相手の場合はどうしようもないですから、恋愛が長続きしないということに落ち込んんだり、自分を責める必要はあまりないと考えたいところです。

せっかく恋愛をしているのでしたら、長続きするようにして、結婚したいと考えると思いますので、その恋愛を長続きさせることができるようになる一つのきっかけとして、風水の力を借りてみてはどうでしょうか?

恋愛運がアップすると恋愛が充実し、長続きさせることができるようになると思いますので、ぜひ、試してみてくださいね。

 

☆北東の位置を見直す

家の北東の位置を見直してみてください。
北東の位置が汚れていたり、物が散乱していたり整理整頓ができていないと恋愛運がダウンします。
風水では、方位にいろんな意味があるので、北東の位置を綺麗にして、整理整頓をするようにしてみてください。
北東の方位には、「変化」を司る意味があります。
その位置が汚れていたり、整理整頓ができていないと、悪い変化を招きやすくなってしまいます。

恋愛で悪い変化といえば、「別れ」になりますので、北東の位置を綺麗にして整理整頓をするようにしてください。
もし、「恋愛が長続きしない原因があなた自身にある」と感じるならば、北東の位置を照明で明るくするようにしてください。

自分を見つめ直せるようになりますよ。

 


☆クローゼットなどの整理整頓

服を収納しているクローゼットや下着や肌着などを収納している場所の整理整頓してみましょう。
もし、いらない洋服などがあるのであれば、処分するのもいいですし、今ではオークションに簡単に出品できますので、オークションに出すのもいいでしょう。
下着や肌着なども、長年着ていない物があるなら、思い切って処分しましょう。

洋服や下着、肌着類がたくさんありすぎて、収納場所がいっぱいになってしまっているのは、運気をダウンさせます。

恋愛運だけではなく、全体運にも影響が出てきますので、綺麗に整理整頓して、いらないものやもう着ることがないものはもったいないと思わないで、処分してください。
オークションに出品したり、古着買取店に持って行って買い取ってもらえれば、ちょっとした小遣いになりますよ。


☆クローゼットなどの整理整頓
クローゼットや下着は肌着の収納場所は、8割ぐらいの収納に留めておくのがオススメです。
服などでいっぱいなクローゼットなどでは、運気が停滞してしまい、循環しなくなります。

そういう場所に収納している服を着るということは、停滞した運気を身に纏うようなものなのです。
運気がダウンするというのが理解できますよね。

運気は停滞させるのではなく、循環させるのが運気アップのコツですので、クローゼットだけではなく、他の場所もそういうイメージで綺麗に整理整頓し、余分なものは捨てるなどするようにしてみてください。

運気が循環するようになり、運気がアップしますよ。


☆クローゼットなどの整理整頓-2

 

恋愛が長続きできるようになる風水をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

恋愛だけではなく、全体運など他の運でもそうですが、基本は掃除と整理整頓です。
処分できるものは処分したり、売ってお金になるのであれば、売ってみると金額の大小に関わらずお金が入りますので、気分がスッキリして運気がアップするだけではなく、ラッキーと思えるのでオススメですよ。

今回ご紹介した風水を実践してみて、恋愛が長続きするようなきっかけになればとても嬉しく思います。

あなたの恋愛が幸せなものでありますように。では、また次回。

 

関連する記事関連する記事


きっと幸せになれる恋愛風水*初デートのファッション(1)*
きっと幸せになれる恋愛風水*マンネリ解消風水*
きっと幸せになれる恋愛風水*初デートに役立つ風水(1)*
きっと幸せになれる恋愛風水*出会い運編*その18*自分磨き(1)*

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

運を引き寄せるバスルームとは?金運アップのバスルーム(2)...

運気が上がるバスルームとは?金運アップのバスルーム(1)...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...