きっと幸せになれる恋愛風水*初デートのファッション(1)*

きっと幸せになれる恋愛風水*初デートのファッション(1)*

前回は、初デートに使える風水をご紹介いたしました。

今回は、その初デートに使える風水でもファッションに目を向けてみます。
初デートの時のファッションは、ものすごく気を使いますよね。

初デートですから、相手がどういうファッションが好きなのかというのもまだはっきりわかりませんし、何を来て行けばいいんだろうと悩みますよね。
もちろん、初デートですから、ヘアスタイルなどにも気が向いてしまうところですし、、、。

嬉しい悲鳴とまではいかないかもしれませんが、嬉しい悩みですよね。

今回ご紹介するのは、そういう悩みを抱えていても大丈夫なように、「困った時の神頼み」ならぬ、「困った時の風水頼み」です。

今回ご紹介するファッションは、女性の方向けになっていますので、もし、男性の方がこの記事を読まれたら、女性のそういうところを気にして、褒めてあげてくださいね。(もちろん本音でお願いします。)

女性が喜ぶと書いて、「嬉しい」という字になります。
女性が喜んでいるのは、見ている方も嬉しくなってしまいますよね。
男性のあなたが、褒めてあげるからこそ、女性は本当に嬉しがってくれるんです。
心からの言葉を使って、褒めてあげてください。
そのファッションなどにたどり着くまでに、女性はたくさんの時間を、デート相手のことを想い浮かべながら決めているのですから。

では、女性の初デートのファッション風水スタートです。

 

☆キーワードは「ソフトコンシャス」

☆キーワードは「ソフトコンシャス」
これからの寒くなる時期は、厚手になると思いますが、なるべくゆったりめのソフトコンシャスな服を選ぶようにしてください。

ゆったりめの服を選ぶことで、「出会い編」などでご紹介していた「風」を意識したファッションになりますので、「風」が恋愛運がアップするようになります。

色は、白かピンクがオススメです。
白にピンクの柄のものでもいいですし、その逆もOKです。
メインを白にしたら、ピンクの柄が少しなど、その逆でも同じように。

そういうファッションでいることで、恋愛運がアップしますから、初デートで失敗する原因の一つを削ることができますよ

これからの寒い時期では、コートなどの下にそういういソフトコンシャスな服装をしている事で、デートでいく先々でコートを脱ぐ際にそういうファッションが際立つことになるので、相手は、あなたのことが魅力的に見えることでしょう。

ぜひ、初デートのファッションで悩んだ時は、「ソフトコンシャス」というキーワードを思い出してくださいね。

きっと、初デートが大成功するきっかけになりますよ。

 

☆メイク

☆メイク

メイクは、派手すぎずまた、ナチュラル過ぎずが基本です。
そして、相手との関係を長く続けさせられるようにベビーピンクのチークを頬に少しだけ、さりげなくしてみてください。

チークを丸く入れると優しい感じになりますので、相手にはあなたが「優しい人だ」という印象を与えることでしょう。

そのチークを頬に入れる事で、「安定」する運気が強まります。
ぜひ、メイクの際は忘れないようにしてくださいね。

 

☆ヘアスタイル

☆ヘアスタイル
ヘアスタイルが決まるまで、女性は大変な苦労をしますよね。
初デートという場合は特にそうだと思います。

思うようにスタイリングができなくてイライラしてしまう場合もあるかもしれませんよね。
そういう時はイライラしないように心を落ち着かせてスタイリングをしてくださいね。

髪にイライラが写ってしまうかもしれませんから。
初デートのヘアスタイルでは、額を出すように心がけてみてください。

風水では、額から運気などを吸収するという考え方があります。
額を全部出す訳ではなく、程よく額を出すようなヘアスタイルにしてください。
そして、耳も出すのを忘れないでくださいね。
顔の周りがスッキリする印象を与えるようになりますので、好印象度がアップするはずですよ。

髪を結うと相手との結びつきが強くなるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

関連する記事関連する記事


きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実する食べ物*
きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実するインテリア*
きっと幸せになれる恋愛風水*初デートに役立つ風水(1)*
きっと幸せになれる恋愛風水*出会い運編*その18*自分磨き(1)*

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

効果があった私の体験談!職場に嫌な人がいる時の風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...