きっと幸せになれる恋愛風水*初デートに役立つ風水(1)*

恋愛をすると、必ずあるデート。
そのデートでも風水的な事を意識してみると、恋愛運がアップし、充実するようになる手助けをしてくれるという事をご存知ですか?

今回ご紹介する風水は、初デートの時に意識していただくことで、恋愛運がアップするものです。
これまでも、恋愛運アップにつながり、充実する風水的な事をご紹介してきましたが、デートの時でも活用してみてください。

カップルになる前のデートでは、「恋が先に進むかどうか」などの重要な意味合いがありますよね。
内心では、お互いに相手を見極めたりしていると思います。

「この人は、私のパートナー候補から先に進展するかどうか」という思いが心ではありますよね。

会話や仕草、食事のマナーなど気にしていないとしても、何かしらが気になり恋が愛に変わる前に終わってしまうということもあります。また、自分の中では全く問題なかったとしても、相手から「No」と言われてしまったりする場合がありますよね。

自分の中では、すでに恋人候補から愛する人への昇進をしているはずなのに、相手から「No」と言われてしまうと落ち込んでしまい、「何がいけなかったんだろう」と色々詮索してしまいます。

そのような時は、自分を責めるのではなく、次の恋に向かうためにも「風水的なことが足りなかったからだ」と思うようにしてはどうでしょうか。

 

☆初デートに役立てたい風水


初デートは、お互いに自分の事をもっと知ってもらうチャンスですし、良い印象を最低でもアップさせておいて、次のデートにつなげたいところですよね。

ですから、「初デートでは絶対失敗できない」というプレッシャーみたいなものが、自分では気がついていない間にあり、変に力が入ってしまうということがあるのではないでしょうか。

風水の事を紹介する前に私が思うには、リラックスして、ありのままの自分でいるということがとても大事だと思います。

では、風水に入ります。

 

○待ち合わせ場所

待ち合わせ場所を相手に決めてもらう場合であっても、待ち合わせ場所は「噴水」や「水」のオブジェがある場所などが風水的には良い恋愛運がアップする場所ですので、待ち合わせ場所にはぴったりです。

以前ご紹介させていただいた「風」というキーワードを待ち合わせ場所に使います。

また、「水」というキーワードも風水的には恋愛運をアップさせてくれるので、デートに取り入れたいところです。「水」や「風」を感じさせる場所で待ち合わせすることで、恋愛運がアップする場所で相手を待ち、会うことで恋愛運が上がることからスタートするということになりますので、幸先良いスタートになりますよね。

ぜひ、待ち合わせ場所は、相手が決めるとしても、「その場所は分かりづらい」や「わからない」などと言って、「噴水」や「水」のオブジェなどがある場所にしてみてください。

他には、オープンカフェも効果があります。
そのような場所で待ち合わせをすると、恋愛運が上がる場所ですから、いい恋がスタートできるようになりますよ。

 

○飲食など

デートで必ずあるのが、飲食ですよね。
前も、恋愛運が上がる飲み物や食べ物をご紹介してきましたが、そういうものを一緒に食べるようにしてみてください。

食べ物は、豆腐料理やとろみのある料理が恋愛運アップには効果的です。
どこで食事をするかにもよると思いますが、豆腐料理やとろみのある料理が出てこないお店では、食材や料理の色で判断してください。

黒や白の食材を使っている料理が恋愛運アップにつながりますので、メニューに写真があったりするお店も最近は多いですから、参考にしてみてください。

食後のデザートは、忘れずに。
そして、お酒を飲むのであれば、ワインか日本酒がオススメです。
ワインは赤ワインがオススメです。
そして、ワインは楽しさをもたらしますし、日本酒は二人の関係を良い方向に持って行ってくれます。

注意点は、どちらのお酒もアルコール度数が高いものですから、飲み過ぎには注意してくださいね。

 

関連する記事


きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実する食べ物*

きっと幸せになれる恋愛風水*恋愛が充実するインテリア*

優雅な午後を楽しむ紅茶占いをやってみよう

きっと幸せになれる恋愛風水*出会い運編*その18*自分磨き(1)*

Pocket
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

kuroneko5

「風水」に関して知るようになったきっかけは、今は亡き父の癌が発覚した時、すでに手の施しようがなく、食事療法などの本を書店で探していた時に「風水」の本が目に入り読み出したのがきっかけで、お金をかけることなく簡単なことで運気が良くなる方法などを自分で試しています。