彼氏ができる風水♡初デートで絶対やるべき恋愛運アップ風水2つ

彼氏ができる風水♡初デートで絶対やるべき恋愛運アップ風水2つ

目次

誰かに恋をすると、初デートに誘ったり誘われたりすることがありますよね。恋愛運アップの風水では、その初デートでも彼氏ができる風水を意識してみると、恋愛運がアップし、恋愛が充実するようになる手助けをしてくれるという事をご存知ですか?今回ご紹介する「彼氏ができる風水」は、初デートの時に意識していただくことで、恋愛運がアップするものです。初デートで付き合うことを決めてしまうカップルもいますし、数回のデートを重ねてから付き合い始めるというカップルもいるでしょう。初デートで、彼氏ができる風水をさりげなく取り入れておくと恋愛運がアップします。きっと、2人の恋が良い方向に進んでいくはずですよ。

彼氏ができる風水♡初デートで恋愛運アップの「待ち合わせ」

彼氏ができる風水では、デートの待ち合わせ場所は「噴水」や「水」のオブジェがある場所などが恋愛運がアップする場所なのでおすすめです。以前ご紹介させていただいた「風」というキーワードを待ち合わせ場所に使います。

また、「水」というキーワードも風水的には恋愛運をアップさせてくれるので、デートに取り入れたいところです。「水」や「風」を感じさせる場所で待ち合わせすることで、恋愛運がアップする場所で相手を待ち、会うことで恋愛運が上がることからスタートするということになりますので、幸先良いスタートになりますよね。噴水や水のオブジェがある場所は、待ち合わせ場所にはぴったりです。

彼氏ができる風水♡初デートで絶対やるべき恋愛運アップ風水2つ

また、他には、オープンカフェも効果があります。風が通る場所ですよね。
そのような場所で待ち合わせをすると、恋愛運が上がる場所ですから、いい恋がスタートできるようになりますよ。ぜひ、初デートの待ち合わせ場所は、「噴水」や「水」のオブジェなどがある場所にしてみてください。

彼氏ができる風水♡初デートで恋愛運アップの「食事」

デートでは食事をしますよね。デートで食事をするときも恋愛運がアップする風水を取り入れましょう。
前も、恋愛運が上がる飲み物や食べ物をご紹介してきましたが、恋愛運がアップする食べ物を一緒に食べるようにしてみてください。

恋愛運アップ!飲むと恋愛が充実する飲み物2選

「恋愛運」「出会い運」アップに効果がある食べ物3選

彼氏ができる風水では、食べ物は、豆腐料理やとろみのある料理が恋愛運アップには効果的です。
どこで食事をするかにもよると思いますが、豆腐料理やとろみのある料理が出てこないお店では、食材や料理の色で判断してください。

黒や白の食材を使っている料理が恋愛運アップにつながりますので、メニューに写真があったりするお店も最近は多いですから、参考にしてみてください。

彼氏ができる風水♡初デートで絶対やるべき恋愛運アップ風水2つ

食後のデザートは、忘れずに。
そして、お酒を飲むのであれば、ワインか日本酒がオススメです。
ワインは赤ワインがおすすめです。
そして、ワインは楽しさをもたらしますし、日本酒は二人の関係を良い方向に持って行ってくれます。

注意点は、どちらのお酒もアルコール度数が高いものですから、飲み過ぎには注意してくださいね。

最後に

今回は、彼氏ができる風水として、初デートに利用できる恋愛運アップ風水をご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか?

初デートは、お互いに自分の事をもっと知ってもらうチャンスですし、良い印象をアップさせて次のデートにつなげたいところですよね。ですから、「初デートでは絶対失敗できない」というプレッシャーみたいなものが、自分では気がついていない間にあり、変に力が入ってしまうということがあるのではないでしょうか。リラックスして、ありのままの自分でいるということがとても大事だと思います。

カップルになる前のデートでは、「恋が先に進むかどうか」などの重要な意味合いがありますよね。
内心では、お互いに相手を見極めたりしていると思います。
「この人は、私のパートナー候補から先に進展するかどうか」という思いが心ではありますよね。

会話や仕草、食事のマナーなど気にしていないとしても、何かしらが気になり恋が愛に変わる前に終わってしまうということもあります。また、自分の中では全く問題なかったとしても、相手から「No」と言われてしまったりする場合がありますよね。
自分の中では、すでに恋人候補から愛する人への昇進をしているはずなのに、相手から「No」と言われてしまうと落ち込んでしまい、「何がいけなかったんだろう」と色々詮索してしまいます。

そのような時は、自分を責めるのではなく、次の恋に向かうためにも「風水的なことが足りなかったからだ」と思うようにしてはどうでしょうか。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。では、また次回。

関連記事

付き合う前なら映画デートがおすすめ?メリットデメリットをご紹介!...

大人女子必見!男性がグッとくる大人の情事♡夜のお誘い文句3選...

【タロット占い】つらくて苦しい恋、最終的にはうまくいくの?...

忙しいカップルが短時間デートを思いっきり楽しむヒント3つ...

簡単に出来る風水*出会い運が上がる行動4選...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る