試してみる価値あり!カップルのマンネリを解消する風水

試してみる価値あり!カップルのマンネリを解消する風水

恋愛が進行していくと、必ずと言っていいほど訪れる「マンネリ」。
「あるある」と思った方がほとんどではないでしょうか。

マンネリを解消する時は、皆さんはどうされていますか?

カップルの数だけいろんなデートの方法があり、いろんな数のマンネリ解消方法があると思いますが、「風水的なことでマンネリを解消してみてはどうでしょうか?」というのが、今回のテーマです。

「マンネリ」になると、確かに「面白くない」といいますか、「変化がない」ということに楽しみや喜びを感じられなくなりますよね。
マンネリがきっかけで、恋愛が続かなくなってしまったということも、もしかしたらあるかもしれませんよね。

ベストな方法は、お互いに「あれしよう」「これしよう」と話し合って、「やってみよう」となるのがベストなのかもしれませんが、そう簡単にはいかないものですよね。
ましてや、気持ちが段々と冷めてきてしまっている時のマンネリは、気持ちは冷えてきてというのに、関係には「火に油をそそぐ」ようなもの。

何とか、気持ちが冷めて来ないうちにマンネリを解消したいものです。
アイデアを出し合って、二人でできる何かが見つからない時は、「困った時の風水頼み」をしてみてください。
きっと、マンネリが解消されて、気持ちも冷める前に温まるかもしれません。

 

☆朝食をゆっくりと取る

毎日の朝食は、どうされてますか?
バタバタと朝を過ごし、朝食をかっ込んだりしてませんか?
そういう朝食を取る毎日は、恋愛運も下げてしまいます。

もし、恋愛がうまく言っていないと感じたり、充実させたいと思うなら、朝食はゆっくり取るようにしてください。
いつもよりも少し早起きして。

ダイエットの為とか、朝食は食べない主義などは恋愛運だけではなく、健康にもよくありませんよ。
お腹が空いていなくても、朝食は食べてください。
そして、酸味のあるフルーツをデザートに食べるようにしてくださいね。

☆朝食をゆっくりと取る

それで、一日をパワフルに過ごすことができます。
朝、ゆっくり朝食を取るというのは、やってみると贅沢な気がします。
食べるのも、ゆっくり目で食べてみると、心にゆとりが出てくるような気持ちがします。
「マンネリ」という原因の一つに、自分の気持ちや心に原因があると思います。

付き合い始めの頃は、相手と何をやっても楽しかったりしたはずです。
それがなくなってきたりする理由は、仕事などのストレスや心・メンタル面の安定などが気が付いていないだけであるのではないでしょうか。
私は、そう思っています。
ですので、以前に恋愛運を上げる方法に、「睡眠をしっかりとる」とか「自分磨きをする」とか、いろいろな気持ちや心に作用するものを紹介させていただいたと思うのですが、それらをもう一度やってみてください。

そして、朝食をゆっくり食べてみてください。
心も落ち着き、ゆとりが出てくると思うので、マンネリを解消する方法が見つかるかもしれませんよ。

 

☆花を飾る

リビングやダイニングなどに花を飾ってみてください。
お花やお花の香りは、恋愛運がアップします。
女性らしさが自然と際立ちますし、花を見たり、香りを感じることで、あなたの心を落ち着かせてくれます。
そうすると、「マンネリ」と感じていて楽しめなかったりしていた事などが楽しめるようになります。
間違っても、「造花」は飾らないようにしてくださいね。

この「造花」は、恋愛運だけではなく、全ての運に対しても言える事です。
「造花」は死んでいる花です。
少なくとも、生きてはいないはず。

ですので、「造花」からは何も良い運を得られることはできません。
もし、家や部屋に「造花」があるのであれば、早急に処分してください。
もしかしたら、「恋愛が充実していない」と感じたり、「マンネリ」と感じている原因は、「造花があるから」かもしれませんよ。

☆花を飾る

 

☆自然を堪能しに遠出する

デートで遠出するということはあるかもしれませんが、遠出するデートで自然を堪能する場所に言ってみてください。
自然豊かな景色を見たり、自然に触れることで、ストレスの解消にもなりますし、恋愛運もアップします。
自然は、パワーをもらえるところですので、山にハイキングに行くのもいいですし、高原などにピクニックをしに行くのもいいと思います。
とにかく、遠出をして自然に触れるようにしてください。

遠出した時のご飯は、コンビニやレストランなどで済ますのではなく、サンドイッチを作ったり、お弁当を作ったりして食べるのがオススメですよ。

そうすることで、恋愛運がアップし、「マンネリ」が解消されます。
ぜひ、試してみてくださいね。

マンネリが解消できる風水をご紹介いたしました。

いかがでしたでしょうか?

少し述べましたが、「マンネリ」と感じるのは、「心」や「気持ち」の問題もあるのではないかと思います。
パートナーと一緒に「マンネリ」を解消するためにいろいろやってみるのはいいことですが、ご紹介したようなことにも注目してみてくださいね。

「心」や「気持ち」にゆとりができてくれば、また、出会った頃や付き合い始めた頃のように、「何をやっても楽しい」と感じる恋愛ができるようになりますよ。

そうなると、「恋愛が充実している」と言えるのではないでしょうか。

ぜひ、試してみてくださいね。では、また次回。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月3日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る