【辛口オネエ】(1)極秘別居婚の某俳優の運気・家庭を持つ決意・年貢の納め時【有名人占い】

【辛口オネエ】(1)極秘別居婚の某俳優の運気・家庭を持つ決意・年貢の納め時【有名人占い】

(1)極秘別居婚の某俳優の運気・家庭を持つ決意・年貢の納め時【有名人占い】

■誰にでも訪れる『生き方を改めるとき』

アタシは語彙力乏しいから占いで「年貢の納め時」とか「潮時」ってありきたりの言葉に毎回頼っちゃってるけど、人が「それまでの生き方を改める・諦めるとき」「逃げ続けてきた大事な物事ときちんと向き合って責任を取るとき」ってそこに至る経緯や事情、伴う感情はもちろん人それぞれまったく異なってるはず。生き方を改める必要がなく、物心ついてからずっと聖人君子だった人ですら、何かしらの理由で聖人君子の範疇で「これからはもっとこうしよう」と決意するときはあるでしょうし。

ただ、そういう聖人君子はめったにいないし、ほとんどの人には、やっぱり長い人生を振り返って他人に分かりやすく一言にするなら「潮時」「年貢の納め時」が当てはまる時期は訪れるのよね。

年貢の納め時

・・・と、この話題を知ってしみじみ思ったんだけど↓

#大東駿介 120分告白「子供3人います」、極秘別居婚の理由とは
news-postseven.com/archives/20200…
「幼少期に家庭が崩壊していた事もあり、その時には家庭を持つという選択肢が持てなかったんです。そこで、責任は取るし妻と子供を支えていくけれど、ぼくはぼくで生きていきたいと妻に了承してもらったんです」

いつも通り、取り上げる人の人格や、やったことが善だの悪だのとはジャッジしないし誹謗中傷するつもりは一切なしで、あらゆることをぜーんぶ「星のせい」として話していくわね。

ところで、ネットの取締りが厳しくなるんですってね。怖い時代よね〜。早ければ年末で終わると思うけど。そのあたりは2020年下半期の世の中の話読んでねん↓

辛口オネエの2020年下半期占い

じゃ、本題。話題の人の生年月日から、まずは本人の『幼少期に家庭が崩壊していた』というのがホロスコープで裏付けられるかどうか。先に結論言っちゃうと、生まれた時間が不明だから精度はそこまでじゃないけど、それでも確かに「平穏ではない人生」を送る人、予期しない出来事に翻弄されがちで、他人と同じように生きたら幸せを感じにくい人生」なのは読み取れるのよね。

■極秘別居婚を告白した某俳優の出生図

1986年3月13日大阪府堺市生まれ

太陽火星天王星スクエア
※出生時間不明のため月の度数・ハウスシステム・Vx等は考慮せず

★父親に問題あるいは不在+人生に「衝撃的な・痛みを伴う急変」が起きやすい『太陽・火星天王星スクエア』

某俳優は出生の太陽が魚座22度で火星と天王星が射手座22度で合。正確なスクエア。家庭環境はまず太陽=父親とすると、暴力傾向があったか突発的にいなくなってしまったか。同じアスペクトでも、父親がレーサーとかエンジニアとか発明家とかで火星天王星スクエアのエネルギーが使い果たされてるなら問題がないケースもあるけど、彼の父親の場合は何かしら問題があったんでしょうね。

そして、このアスペクトを持った男性は職業やとことん打ち込んで人生の半分くらいの時間を占めるくらいの趣味に、さっきあげたレーサーとかエンジニアとか発明とかしてれば大丈夫だけど、そうでない場合は自分が父親の立場になったときに、子供から観て問題だらけの父親になりやすい。

火星射手座はただでさえじっとしていられない。思い立ったが吉日で行動する気質のところに、さらに天王星がくっついてるから気分も劇的に変わるし、本人が一か所に留まろうと決意してじっとしてたら、そのエネルギーは外界からやってくるハプニングに形を変える。この人に「子供が産まれたんだからきちんと父親として振る舞って」と一緒に暮らすことを願うのは、泳いでないと死んじゃうサメに「一緒に金魚鉢で穏やかに泳いで」と言うのと一緒レベル。

でも、それを自覚してたから「家族は持てない」とはっきり宣言したうえで、それでも入籍して生活費渡してたなら……。彼が結婚してることを隠して有名女優と付き合ってたそうだから決して擁護はできないんだけど、それでもこのホロスコープ観て話題になった元記事読む限りは、「彼なりに苦しんで、彼なりに奥さんに対しては正直に向き合ってたんだな」と思うのよね。

続く。

『辛口オネエの星占い☆2020年下半期あなたの恋のすべて』の配信スタート!

今回は各星座の「恋愛テーマ」部分は簡潔にまとめ、全星座、無料購読部分でご確認いただけます。各月の日付や期間入りの占いは有料部分となっております。

TOPの『辛口オネエの星占い 2020年下半期』バナーよりご確認ください。

【辛口オネエ】(1)極秘別居婚の某俳優の運気・家庭を持つ決意・年貢の納め時【有名人占い】

※毎度ではございますが星座によってテキストの分量は大幅な差がありますことご了承ください。

※上半期版では恋愛状況別(恋人同士・苦しい恋ex.不倫、セフレ、片想い・恋人募集中)のアドバイステキストを試験的に盛り込みましたが、下半期版はやはり従来通り特定の恋愛状況に対する特記事項があるときは期間占いの本文に含める形に戻しました。

※世の中の状況の予測や星座問わず全ての方に影響がある時期については、その旨を全星座に同一の内容を記載しています。また、おかげさまで上半期に好評でした個人の『全体運』については6月後半には配信予定となりますので今しばらくお待ちください。

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

**********

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

関連記事

【辛口オネエ】話題の人達(1)環境活動家グレタ・トゥーンベリ:注目日と...

ゴーン被告(4)国外逃亡は成功だった?それとも?出国日のハーフサム【辛...

【辛口オネエ】話題の人達(2)映画化されたシリアルキラー『テッド・バン...

(1)父親編【DV加害者と被害者】義父の「40年DV」を受けた娘の最悪...

【相性占い】暫定・初の女性副大統領カマラ・ハリスと夫ダグ【辛口オネエ】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。