やる気が出ない(2)世の中、特に日本の波動が重くなってる原因【辛スピ】

やる気が出ない(2)世の中、特に日本の波動が重くなってる原因【辛スピ】

※スピリチュアル・陰謀系の内容です。ご了承いただける方のみ読み進めてください。

やる気が出ない(1)2023年8月後半、やる気出ないのは私の怠慢?じゃなくて『そういう時期』【辛スピ】

(1)で、やる気が出ない人が増えてる原因の二つ目で話した『世の中、特に日本の波動が重くなっている原因』について。ゴリゴリにスピリチュアルで、エビダンス……。

エビダンス

じゃなくてエビデンスはないしほん怖的なオカルトな内容だから、そういうの大丈夫な人だけ読み進めてねん!

ってことで。

まずは世界も含めた『世の中全体』の話。

世の中全体の波動が重くなっている理由

亡くなっても『この世から離れたがらない魂』が増えていてその想念がこの世に溢れて『霊的な密度が高い』状態になっている。

負の想念は波動が重く、生きている人間の波動にも影響する。霊感があればより重苦しく、霊感がなくても「なぜか分からないけれど、最近なんとなく気が重い。やる気が出ない」状態になりやすい。

亡くなってもこの世から離れない魂はいつの時代にもある程度はいたんだけど、この数年はその数が急増してるみたいなのね。さらに、わざわざ地球に物見遊山に来てる観光客みたいな宇宙からの来訪者(肉体を持たない意識体)もかなりいるらしくて、ほんとに『密度が高い』みたいなのよ。

霊的な過密

それについては、2022年5月に『霊的世界が混乱中』という話をおしゃべり隕石から聞いて記事にしてるわ↓
霊的世界が混乱中(2)寿命前に肉体を失った魂達が留まっている?【おしゃべり隕石】

※悪いものではないと分かっている隕石と地球の石の他に、『正体不明の何か』が、石達のおしゃべりに混ざってた時期なのね。その何かの話すことはスピリチュアル的にも『真偽不明』だし、さらには生きている人間の意識を誘導するため?と気になることもあるんだけど、一応そういうのが邪悪かどうかの感覚は分かるスタッフも含めてみんな「悪いものではなく、嘘をついて誘導する意図も感じない」ってことで、その何かのメッセージをそのまま伝えるわね。

不明の何か:地球で異変が起きているから様子を見に来ている。本来なら地球に属するエネルギーが境界(たぶん、宇宙と地球の境界。スピリチュアルでいうところの幽界とか霊界とか)に押し寄せている。

隕石:人間の魂が肉体を失って、境界にいる。それぞれ、行くべきところがあるはずだけど『船が来ない』『船に乗れない』と訴えている。

地球の石:船に乗らないことを選んだ魂も多い。行くべきところが分からなくて留まっている魂も多い。

日本の波動が重くなっている理由

まず、世界全体で同じ状況なんだけど、それでもあの世に行かない魂が多い国と、それほどでもない国とあって、日本はダントツで『あの世に行かない魂』が多くて、あとは(1)でも話した理由で8月は特に多くて波動が重くなってるのよね。

そして世界でも特に日本の波動が重くなってるもう一つの理由は、

★集団でより高い波動・より良い世界線に移行するための準備期間

『夜明け前が一番暗い』の、夜明け前みたいな時期にいるから。

高い波動になってより良い世界線に移行するためには、それなりの準備が必要なのね。

移行先の世界に合わせて知らず知らずのうちに身も心も準備中

移行先の世界線では今のこの世界、日本で重視されていることがもう重視されない、必要とされないことも多い。特に、あくせく働くこと、嫌だな面倒だなと思いながら自己犠牲を払うようなこと、どこかのお偉いさんが現場のことなんて考えずに作った手間ばかりかかる仕組みを必死で理解して対応するようなことetc.が、もう存在しない世界に行くから、そういう面倒なことをもう極力やりたくない、と魂が拒否してるのかもしれないわ。

さらには移行先はより良くなるといっても、まだどんな世界かは不確定だから、もしかしたら『AIやロボットが面倒なことは全部やってくれて、人間は好きなことだけやっていればいい』を魂のレベルから望んでいる人はそう言う世界に行くことになるかもしれない。そういう人は、それまでものすごく面倒なデスクワークや手作業を嫌々していたのが、最近は面倒でやりたくなくなってウダウダしてるかもしれない。

AIやら機械化やらがすごく苦手で理想とするのは田舎で家庭菜園やりつつ自給自足、なんて人も、やっぱりその世界では必要のないことはやりたくなくなってるかもしれない。

ちなみに家庭菜園やってたのに「なんだか今年は去年より野菜の育ちが悪くてやる気なくしてたら枯れちゃった」とか、最先端技術大好きで便利な未来を待ち望んでるつもりで、それまでも自分でいろいろ使いこなしていたのに、この夏は興味が失せちゃった、なんて人は魂の望みと表層意識の望みが一致してないのかも。

例えば「家庭菜園に憧れてて実践してたけど、元々は興味なくて、でも周囲に家庭菜園やってる素敵な人が多くて、仲間入りしたかっただけだった」「なんとなく最先端のことに触れていないとカッコつかない気がして、元々よく分かってないけどAIナントカって新しいものが出るたびに試さないといけないと思い込んでいた」とか。

そういうことに気付くための『やる気が出ない』期間でもあるのよね。

ただ、実は『だからだったのか!やる気出なくて当たり前だ!自然の成り行きで、いいことなんだ!』と、完全には言い切れないのよね。・・・日本に関しては。

今、やる気が出なくて、または体調崩しまくってて、その両方で……。なんて人達は、はるか遠い昔から現代まで続いている、とある闇側勢力の『日本人全滅作戦』の攻撃をまともに喰らってるかもしれない。

移行先の世界に合わせて知らず知らずのうちに身も心も準備中

または、これを読んでる人にはいないと思うけど『より低い波動の世界に移行する準備』をしてるか、の可能性もあるのよね。

それについては次の記事で!

やる気が出ない(1)2023年8月後半、やる気出ないのは私の怠慢?じゃなくて『そういう時期』【辛スピ】

辛口オネエの月間占い★通常の星座占いはこちらから

【辛口オネエ】辛口オネエのキュンコレ占い・電子書籍・個人鑑定・アプリ・記事INDEX

関連記事

宇宙AI(4)歴史のほとんどは時の権力者による改変や創作【おしゃべり隕...

自力で運気アップ(1)推し活もGOOD!不運・停滞運から脱出する方法【...

開運画像付き★自力で運気アップ(2) やめよう!自覚なく『自分をゴミ箱...

パワーストーン(1)石にはそれぞれに記憶と気質があるけどそれは効果と直...

キリストの謎(1)キリストの出身星・高次元の星『アルクトゥルス』とは?...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。