2023年下半期の全体運概要【12星座セット】アプリにて配信スタート!

2023年下半期の全体運概要【12星座セット】アプリにて配信スタート!

辛口オネエの星占いをいつもご愛顧いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしました!

2023年下半期の『全体運概要』※ 12星座セットの配信がスタートいたしました。

辛口オネエの2023年下半期占い概要

※こちらは月別の運勢は付きません。月別の運勢は近日配信予定とのこと、今しばらくお待ちください。なお、7月の運勢は2023年上半期版に含まれております。

※上半期は『全体運テーマ』としていましたが今回はどの星座もテーマというより下半期の半年を貫く運勢そのものなので『概要』としたとのことです。

※愛情運はすでに1星座ごとのメニューとして配信中です。12星座セットをご希望の方は電子書籍にてモビぶっくより近日配信となりますので今しばらくお待ちくださいませ。

占いアプリ『開運占い』のTOPページにあるバナー『2023年下半期』からご確認のうえご購読ください。

辛口オネエの2023年下半期占い概要

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

ペア鳥の恋愛運画像付き☆射手座・蠍座・天秤座の愛情運概要チョイ出し☆辛...

恋愛運の待受画像付き☆辛口オネエの2023年下半期の愛情運【電子書籍】...

恋愛運ベッドルーム画像付き☆双子座・牡牛座・牡羊座の愛情運概要チョイ出...

恋愛運カップル画像付き☆乙女座・獅子座・蟹座の愛情運概要チョイ出し☆辛...

2023年下半期占い(4)冥王星はまた山羊座へ。崩壊した城壁の再構築と...