恋愛に効果があり!?相手に気持ちが伝わるおまじない3選

恋愛に効果があり!?相手に気持ちが伝わるおまじない3選

好きな人や気になる男性に恋心を抱いている恋愛中の女性の皆さん、なんとかして相手に気持ちを伝えたいですよね。そのような時は、恋する相手に簡単に思いが伝わる方法「相手に気持ちが伝わるおまじない」を試してみてはいかがでしょうか?恋愛で「好きになった気持ち」を相手に伝えないでいると、スッキリしないモヤモヤ感がずっとあると思います。思い切って気持ちを伝えようとしても、勇気が出ずに断念したり、タイミングが合わなかったりすると気持ちを伝えるのも後回しにしてしまうということもあるかもしれませんよね。そういう時に「おまじない」をしていれば、自然と相手が意識してくれたり、あなたの気持ちが伝わったりする効果があるかもしれません。

いつもは、そういう時のための「風水」をご紹介しているのですが、今回は恋愛に効果がある「おまじない」をご紹介いたします。あなたの気持ちが自然と伝わったり、相手があなたのことを意識してくれるようになるのなら、「おまじない様さま」ですよね。「告白する」または「告白される」きっかけになるように、ぜひ「おまじない」であなたの気持ちが伝わるようにしてみてくださいね。きっと、「おまじない」の効果が相手に伝わり、あなたを意識し始めたり、あなたの気持ちが伝わるようになりますよ。

では、相手に気持ちが伝わるおまじないスタートです。

恋愛に効果がある「おまじない」①金色のボタンで相手に気持ちを伝える

金色のボタンを一個、ポケットに入れて持ち歩きます。
意中の相手を見かけたら、ボタンが入っているポケットを外から触るのもいいですし、ポケットに手を入れて直にボタンに触ります。
そして、意中の相手の名前を3回、心の中でつぶやきます。

これを続けていると、自然と相手に気持ちが伝わったり、相手があなたを意識してくれるようになるとか・・・。
女性でしたらポケットに手を入れてボタンを触るのは難しい仕草かもしれませんので、ポケットの上からボタンを触る方がいいのかもしれませんよね。

恋愛に効果がある「おまじない」①金色のボタンで相手に気持ちを伝える

この「おまじない」は、相手を見かけた時にボタンを触る必要がありますので、「金入りのボタン」をいつでも触れるならポケットに入れていなくても効果があると思いますので、「金色のボタン」をすぐに触れる位置に付けておいたりしてみてもいいと思います。

ポイントは、「相手を見かけた時、すぐにボタンを触る」ということですので、いろいろと試してみてくださいね。相手の名前を3回心の中でつぶやくのを忘れないでくださいね。

恋愛に効果がある「おまじない」②鏡にハートマークを書くと好きな人が意識してくれる

この「おまじない」は、どの鏡でもいいのですが、透明ネイルで鏡にハートマークを書きます。
そして、そのハートマークの中に自分を映して、ニッコリするという「おまじない」です。
これは1日1回で良いと言われています。
普段、持ち歩いているコスメグッズの中にある手鏡などでメイクを直す時でもできますので、1日数回やっても問題ないと思います。

1日に何回メイクを直すかは個人個人で違うと思いますが、持ち歩いている鏡に透明ネイルでハートマークを書いて入れば、いつでもこの「おまじない」ができますので便利だと思いますよ。

恋愛に効果がある「おまじない」②鏡にハートマークを書くと好きな人が意識してくれる

また「おまじない」ですので、家でメイクをする時に使う鏡に書いておいたり、洗面所にある鏡に書いておいたり、お風呂場にある鏡に書いてみたりなど家中の鏡に書いておいて、「鏡をみたら笑顔を映す」ということをしてみると効果が倍増するかもしれませんよ。

あなたの笑顔が、きっと相手に好感を持たれて、意識し始めてくれるかもしれませんので、ぜひ試してみてくださいね。

恋愛に効果がある「おまじない」③サクランボで相手に気持ちが伝わる

紙にサクランボの絵を描きます。
簡単な絵で大丈夫です。
誰もが思い描くであろう、2つの実が並び1つに繋がっているという「サクランボ」の絵です。

恋愛に効果がある「おまじない」③サクランボで相手に気持ちが伝わる

その絵を描いたら、左側の実に相手の名前を書き、右側の実に相手の名前を書きます。
そのサクランボを描いた紙を10日間、誰にも見られることなく持ち歩きます。
10日間、無事に誰にも見られることなくその紙を持ち歩くことができたら、その紙を捨てます。
学生の頃にやっていた「おまじない」で似たような方法があるかもしれませんが、よくある「誰にも知られることなく〇〇するシリーズ」です。
持ち歩いている手帳に入れていても良いですし、カバンの中にあるポケットに入れておくのも良いと思います。
スマホケースの内側に忍ばせておいたり、お財布の中など、考えつくところに入れておくと良いと思います。

10日後に無事におまじないをコンプリートできたら、その紙は感謝の気持ちを込めて捨ててくださいね。
感謝の気持ちを込めるというのは、何に対しても良いことが起こることのポイントになりますので、忘れずに。

最後に

今回は、「相手に気持ちが伝わるおまじない」をご紹介いたしました。おまじないをすることで、「告白する」または「告白される」きっかけになればラッキーですよね。
気持ちが伝わって、相手が意識してくれたりするともうその先はバラ色になることでしょう。

ぜひ、試してみてくださいね。では、また次回。

関連記事

願いが叶うかも☆人間関係が良くなるおまじない5選...

この夏おすすめ!デートスポット5選♡...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

人生を楽しむ方法は?魅力的な主人公の特徴から学ぶ人生の楽しみ方...

【沈黙でも気まずくない?】彼との相性を確かめる12のチェック...