7月前半「辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

7月前半「辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

★告知★
2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

2023年下半期の全体運概要【12星座セット】アプリにて配信スタート!

<2023年7月前半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

月初は「こうなるだろう」の想定が外れやすいとき。常識や社会ルールが当てはまらない場面や相手に戸惑うこともあるかもだけど、逆に嬉しい想定外もありそう。「どうせ、無理に決まってる」と思っていても、ダメ元でやってみたらうまくいっちゃったり、お願いしてみたらOKが出ちゃったり。1日だって当選したら御の字と思って外タレのコンサートチケットを友達とみんなで4日分エントリーしたらみんな4日とも当たって「お金と時間がー!引き取り手探さなきゃ!」なんて嬉しいけど切実なこともあるかも。

そして10日には火星が乙女座入りをして、5月からの人生の開拓期に加えて、ここから8月末までは『愛と自己実現の季節』に。たくさんの出会いも飛躍のチャンスもめぐってくるけど、活かせるかどうかはあなた次第。相手の出方を待つだけじゃなく、親しくなりたい相手には自分から積極的に話しかけて、やりたいことがあるなら自ら行動を起こしていきたいところ。車のハンドルは自分で握って、行きたいほうへどんどん進んでいけるといいわね。

★今期のターニングポイント

◯7月3日:満月。想定とは異なる、思いがけない結果が出るかも。

★7月10日:火星乙女座入り。世の中全体で、地に足をつけて真面目に実務をこなしていくことを重視する時期に。それまで大らかに許されてきた領域に細かいルールが作られる、規制がかかるなども起きるかも。牡牛座は『愛と自己実現の季節』到来。8月25日まで、人生の願いが叶いやすい。でも、そのための重要な決断は自分ですることに。

【乙女座】

月初は5月頃から向き合ってきた課題やそれをもたらす誰かや環境との、少し大げさにいえば『闘い』に区切りがつくかも。複数の課題を抱えてきた人はその全部が解決するわけじゃないし、ここで完全に終わるわけではないかもだけど、精神的にも現実面でもだいぶ『楽になる』『ホッとする』ことがありそう。

例えるなら敵だと思っていたけど「実は味方だった」と判明するとか、自分に不利になると思っていた、新しく始まったルールや何かがよく調べたら自分のためになるだとか。他にも、会うとフーフー威嚇してくる子猫は人間に虐められたトラウマがあったからで、時間をかければちゃんと懐くようなことも。

そして、10日からは火星の乙女座入りで約2年半に1度の人生の活性期。情熱も湧いてくるし、自分で思う以上にたくさんのこと、難しいことにもチャレンジしていけるようになるはずよ。

★今期のターニングポイント

◯7月3日:満月。大きな願いが叶う、難問が解決して達成感を得られるとき。ここから中旬までには自分で自分の能力だけでなく運にも喜べるようなことがあるかも。

★7月10日:火星乙女座入り。世の中全体で、地に足をつけて真面目に実務をこなしていくことを重視する時期に。それまで大らかに許されてきた領域に細かいルールが作られる、規制がかかるなども起きるかも。乙女座は約2年半に1度の人生の勝負期、活性期。ここから8月下旬まで。

【山羊座】

この7月は野心とは違って、でも向上心と呼べるものでもなく、なんというか最近は煽り文句として使われることが増えてしまったけどそうじゃなく本来の意味で『意識が高くなる』時期。でも、自分の本来の姿や心地良い生き方とはかけ離れたロールモデルを選んで目指したり、自己啓発にハマってあれこれやったりセミナーを行脚したり、そんな必要は一切なし。

今期、あなたはきっと他人と比べてどうこうするんじゃなく『過去の自分』を思い返して、過去から現在まででどれだけ精神的にも現実面でも成長しているか、過去には解けなかった問題を解けるか、みたいなことを意識していくことになるんじゃないかと。これまでを振り返って向き合うべきことがどんどん見つかっても『これだけ、私にはまだ伸びしろがある』と思えて楽しくなってくるんじゃないかしら。

★今期のターニングポイント

7月1日-3日頃:自分を客観視できるとき。欠点や弱点、苦手や黒歴史になっていることも「今からでも乗り越えられる」心の穴も埋まるのを待つのではなく「自分で埋めればいいんだ」と思えるなど。

7月3日:月山羊座で満月。次の段階へ進むためのこれまでの総括、身に付いた実力、経験値、現在地を確認できるタイミング。思っていた以上の成果、結果が出て満足できることも。

★7月10日:火星乙女座入り。世の中全体で、地に足をつけて真面目に実務をこなしていくことを重視する時期に。それまで大らかに許されてきた領域に細かいルールが作られる、規制がかかるなどもあるかも。山羊座は新たに目指す山の頂が見えてくる。8月下旬までの景色を楽しみつつ心地良い汗を流せるような、トレッキングのような日々。何事も『行動計画』と『準備』が大切。

☆☆☆☆☆

★告知★

2023年下半期の全体運概要【12星座セット】アプリにて配信スタート!

2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

★風の時代占い好評配信中★

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

1月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

11月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

1月後半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...