1月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

1月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

1月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

他の星座はこちらから↓
辛口オネエ

<2023年1月後半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

水星逆行が終わって物事がどんどん動き出すと、思っていた以上にスケールの大きい変化が起きていること、関わっていることに気付きそう。22日頃には気持ちがビシッと引き締まることもあるかも。この2023年の間にがっつり対峙していくこと、ミッションが「これだ!」と分かるのかもしれないわ。

さらに月末にかけて、大きな変化や向き合う対象の表面にとらわれず「その背後」「背景」「その先にある真実」みたいなものに興味が湧いて、探求することになるかも。表面的にはどうすればいいのか分からないことでも、蓋を開けてみたら「これは、こうすればいいのか!」と分かることも多々ありそう。複雑に見えていたけど単純な仕掛けで動いているとか、または電池だと思い込んでいたらソーラー式だったみたいなこと、ラスボスが思っていたのとは違う「あの村人が!?」みたいなことが分かって、楽しめるかもしれないわ。

【乙女座】

18日に守護星の水星が順行に戻るけど、その影響は後半に入ってすぐに感じられそう。コミュニケーション面だけでなくあらゆる面でそれまでの停滞感からは解放される時期。前半までに入ってこなかった情報も入ってくるようになるし、あなたの伝えたいことも伝わるようになっていくわ。

そして、22日の新月は、乙女座は体調や環境が整うタイミング。ここから月末にかけてそれまで不調だった場合は回復に、ゴタゴタも片付いて、自分が気持ち良く過ごせる環境を整えていく。やりたいことをやるために必要な周囲の理解、情報収集、道具を揃えるなど多岐に渡って、できることが増えていくんじゃないかしら。

【山羊座】

水星が順行に戻って、山羊座のあなたにとってはコミュニケーション面だけじゃなく、日常のあらゆる物事の流れが良くなってホッとできる時期。順行は18日だけど、後半に入ったらもうこじれていたことが解決する兆し、動かなかったことが動く兆しが見えてくるはず。

22日の新月から月末にかけては、長く疑っていたことの答えが分かるかも。あなた自身は「こうなるだろう」と思いつつ周囲とは見方が異なっているから黙っていたとしても「やっぱりね」と自分の正しさを確認できること、何かの正体が見えて腑に落ちることがありそう。さらには、かなり驚く話も聞けるか、自分で調べてたどり着けそう。現実を直視して夢物語ではなく現実を自分の力で少しずつ変えていく、変えられる自信を持てる時期になりそう。

☆☆☆☆☆

2023年上半期 あなたの愛情運 by辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

他の星座はこちらから↓
辛口オネエ

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

1月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

1月後半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

1月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

1月前半の世の中【辛口オネエ】野心と焦燥感を経て世界的サプライズ週間へ...

加速する世界事変★1月後半の世の中【辛口オネエ】...