11月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座

11月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2023年11月前半by辛口オネエ>

 こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

24日までは、10月から続く『愛と自己実現の季節』を満喫できる時期、そしてラストスパートに相応しく、前半の間はあなたの1の努力を10にブーストする星回りが続いて大きな願いが叶うとき。

自分でも、自分のやることの影響力の大きさに驚くことがあるかも。中旬は13日をピークに世の中にまた衝撃が走ることがあるかもだけど、そんな混沌とした中で『使命』を授かるかもしれない。周囲を見渡して「これは、自分しか気付いていない!」と確信することがあるかも。

不特定多数の大勢や世界まではさすがに救えないとしても、大切な身近な人達を助けようと、少なくとも力になろうと考えた時には、天からそれを助けるために素敵なアイデアが降りてくるかもしれないわ。

★今期のターニングポイント

11月3日:自分の影響力の大きさに驚くことがあるかも。何気なく口にしたことが誰か1人ではなくその場全体、周囲の意識を変えるなども起きそう。

11月12日-14日:天変地異、大規模な事件、事故。世の中全体で、長年のツケが回ってくるタイミング。蟹座は災い転じて福となせる、逆転運のとき。ピンチをチャンスに、誰かの「困った」の中に商機を見つけられることも。

【蠍座】

24日まで火星は蠍座を運行。10月から続く、人生の勝負期。月初3日をピークに願望実現の星回りが目白押しだから、月初のうちにも最初の目標はクリアできそう。あとは運命の大波に乗ってどこまで行けるのか、それはこの時期が終わってからのお楽しみ。

13日、あなたの星座で起きる新月には、大体の進行方向や元いた場所からどれくらい進んでこれたか、その先にどんな世界が待っているのかは分かるはずよ。この時点では「私はこんなところでなにしてる?」と思うこともあるかもだけど、決して遭難してないことは分かるはず。得体の知れない島に辿り着いてるわけじゃなくて、例えるならミステリーツアーだけど行き先は希望してあるいくつかの国のうちのどれか、みたいな感じになりそう。

まあ、その島の所属国を知っちゃうと観音様の手のひらの上で冒険してた気になるかもだけど「異世界で死の危機が迫ってるんじゃ!?」と感じてた人にはすごくホッとするはずよ。

★今期のターニングポイント

11月3日:運命の大波に乗ってどこまで行けるのかワクワクドキドキするようなとき。

11月12日-14日:天変地異、世の中レベルでは大規模な事件、事故。長年のツケが回ってくることが。蠍座はハプニング運。『いのちだいじに』で過ごしたいとき。でも、個人的な願いは思いがけない形で叶いやすいとき。想像していなかった意外な展開、ガラスの天井やキャラクターの檻を打ち破れるタイミング。

【魚座】

この11月は、理想の自分になって、理想の世界で暮らすことを目指せるし、目指す間もなく理想の自分になれているかも。「そうなる!」と決めて、あとは行動力次第で本当に理想にかなり近付けるはずよ。

10月まで、対人関係を中心にストレスが多くて日々起きてくる問題への対処と、気分が落ちたり腹が立ったりするのを抑えるだけで手一杯だった人も、ここからは気持ちに余裕が持てるようになるはず。

さらに、新たな知識や文化的な経験を求めて旅行をしたり、専門的な知識を身に付けるためにきちんとした学びの場に身を置いたりしていくと、12日前後には特に新しい自分に出会えそう。自分でも驚くような自分の適性を知って、それまで縁がないと思い込んでいた世界に気付いたらもう飛び込んでいるかもしれないわ。

★今期のターニングポイント

※11月12日-14日:天変地異、大規模な事件、事故。長年のツケが回ってくるタイミング。魚座は自分の適性や趣味思考に気付く、才能が開花するきっかけがやってくるかも。衝撃を受けて、何かリミッターが外れるようなタイミング。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

2月【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

2月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

6月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...