新月●小満★5月15日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

新月●小満★5月15日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

新月●小満★5月15日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あさみ、かおる、さきえ、たばさ、ななこ、はるな、まみ、やえこ、らん、わかな→あ行/いくよ、きみえ、じゅんこ、ちえ、にこる、ひな、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆいこ→う行/えれな、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おとは、このみ、そにあ、とうこ、のあ、ほほこ、ももよ、ようこ、ろい→お行


5月15日-5月21日の世の中

大将軍

『大将軍(正位置)』

20日に新月、21日に二十四節気の小満を迎えるこの週は地の気がとても強く、うねりは地の津波となり過去を押し流す。人の世は決して華やかでもなくフレッシュ感もないものの、社会の根底からジワジワと、しかし確実に変化していく新しい始まり、時代の節目とも呼べる週となるようじゃ。

男女仲もまた、大きなうねりと共に過去が押し流され、新たな関係が始まるときとなる。腐れ縁は切れ、再会すべき相手とは再会の予定が立つ。あらゆる縁が正常化してゆく週となるであろう。

あ行 恋愛運

愛情関係に向き合うよりも、先に片付けるべきことがあったおぬしは、この週にはようやく落ち着く暗示あり。気持ちと時間の余裕ができたらさっそく行動を起こすのもよいが、まずは己の魅力を高めることも肝要。魅力が高まればこそ、見えてくる男女仲のカラクリもあるようざゃ。

新たな恋を求めるおぬしも、すでにいる愛しき人と逢うつもりでも、しばらく手入れができていなかったならば見た目を整え、心を落ち着かせ、余裕ある笑顔で向き合えるとよいな。

い行 恋愛運

ずっと大切な誰かが隠し事をしているようでモヤモヤしていたことがあるおぬしは、その原因がはっきりとしてスッキリする週となるようじゃ。安心して良いのは、愛を誓い合った仲であれば、まずモヤモヤの原因が分かった結果、別れることになる可能性は低い。むしろ疑心暗鬼から解放されて胸を撫で下ろすことになる可能性が高いのじゃ。

しかし、それはきちんと付き合うている関係であればこそ。何の約束もないまま月日を重ねた関係、続けるのは良くないと分かって切れずにいたセフレやセカンド扱いの関係は、別れへの決意がようやくできる結果となろう。新たな出逢いには事欠かない週であるゆえ、見切りをつけた後は前へ進めると良いな。

う行 恋愛運

おぬしの価値観が大きく変化する週となるようじゃ。今まで大切だったことが大切でなくなるほどの変化ではないが、日々心を向ける物事の優先順位が入れ替わるであろう。愛情関係での優先順位にも影響し、これまでのこだわりがなくなり、視野が広がると同時に今まで許せなかったことが許せるようになり、逆に気にせずにいたことが気になって、気に触るようになるやもしれぬ。すでに付き合うているならば忍耐も必要ではあるが、そうでなければ見切りをつける、泡沫の夢から覚めるには良きときじゃ。

ちなみに、新たな出逢いを求めるおぬしは、新たな価値観で探せば意外な掘り出し物ならぬ掘り出し者が見つかる可能性あり。日常の延長で、冒険してみるのもよいな。

え行 恋愛運

ここしばらく、うまくいかない、心が通わない、すれ違いばかり……。などと思うていた関係がようやく正常化するようじゃ。うまくいかなかった理由が分からなければ、それは無理に相手から聞き出したり推測で答えを出すものではなく、全てはそのような時期だった、と思うて前に進むのが良い。これまでもうまくいっていた関係は、それでも実は伝わっていなかったことが伝わり、より親密になれる暗示。

新たな恋を求めるおぬしは、出逢える相手のタイプがこれまでとは変化するようじゃ。『いい人がいない』と思うていたならば、いい人が見つかるようになろう。これまでもいい人には出逢えたものの進展がなかったならば、ここからは連絡先交換や2回目の逢瀬などが叶うようになるようじゃ。

お行 恋愛運

この新年度、4月からこれまでにやるべきことが多くバタバタしていたならば、ようやく「バタバタしている」と言わずともよくなるようじゃ。同時に、愛しき人が「バタバタしていて」逢えない状態が続いていたならば、それが本当ならばこの週にはようやく落ち着いた、と連絡が来るはず。逆に、忙しさを理由にフェイドアウトを狙っていた相手ならば、この週には「さらに大変なことになった」などというて、音信不通になる暗示。ならば、去る者追わずで前を向くべきであろう。

新たな出逢いは期待大。この5月までに大きな人生の転機を経て、あとは人生の伴侶をと考える異性がおぬしの生活圏にも少しばかり、さらにその外には多くいるようじゃ。おぬしが行動範囲を広げればそのうちの誰かとは巡り会えるであろう。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

開運占い軍団記事一覧はこちら

キュンコレ占い / 金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

風の時代占い☆好評配信中☆

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【タロット占い】今の彼氏とこのまま付き合ってていいの?...

婚活をはじめるならまずは結婚相談所?結婚相談所に行ってみた体験談...

【タロット占い】私、いつかは結婚できる?...

【タロット占い】最近会えないあの人… 近いうちに会えますか?...

【タロット占い】1ヶ月後のふたりの恋の行方は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。