7月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

7月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

★告知★

2023年下半期の全体運概要【12星座セット】アプリにて配信スタート!

2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

<2023年7月前半by辛口オネエ>


こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

9日までは5月下旬から続く『愛と自己実現の季節』のラストスパート。努力でつかみ取れるもの、努力をしていたら予想以上に追い風が吹いてたどり着ける場所、親しくなれる誰かetc.一つじゃなく同時並行でいくつも願いが叶えられるんじゃないかと。

そんな季節は10日で一段落。ここから8月下旬までは、それまで後回しにしてきたけどやらなきゃいけないことに粛々と取り組んでいく時期に。地味だけど、今期は地味な日々の作業的なことも楽しめるはず。例えば面倒で衣替えしてなかったけどしてみたら忘れ果ててた素敵なワンピースが出てくるとか、お気に入りのブラウスだけどシワシワで着る機会がなかったけどアイロンかけて、ようやく着ていける!とか。

そうは言いつつ、月初までにいろんな願いを叶えられた人ほど、お祭りやコンサートの後みたいな心身両面の疲労感が出てくるかもだから、無理はせずできることをできる範囲で「いのちだいじに」ね。

★今期のターニングポイント

◯7月3日:満月。「やるべきこと」の結果が出るとき。ここから中旬にかけて、あなた自身が自分の対外的な価値や成果、ポジションを測って軌道修正を考えることになるかも。

★7月10日:火星乙女座入り。世の中全体で、地に足をつけて真面目に実務をこなしていくことを重視する時期に。それまで大らかに許されてきた領域に細かいルールが作られる、規制がかかるなども起きるかも。牡羊座は5月下旬からの『愛と自己実現の季節』を終えて疲れが出てきやすい時期に。ここから8月下旬までさ健康第一で、あとは日常の生活を整えておきたいところ。

【獅子座】

5月下旬から続いた火星獅子座の人生の活性期・勝負期は10日までで一段落。いろんな意味で「臨戦体制」だった人はようやく緊張感から解放されて、疲れた心身を休められる時期に。

対人関係はこれまたいろんな意味での『刺激的な』新たな出会いは減って、すでに知り合っている人達と気の向くときにやりとりして、会って、会わなくてもコミュニケーションを取って、お互いへの理解を深められるようになるはず。でも、人付き合いがわずらわしければ、1人の時間を楽しむにも良い時期よ。忙しく活躍していた間にはどうしても後回しになりがちだった日常的なこと、瑣末に思えることも今期はできる範囲で少しずつ片付けていくと、気持ちも運気も自然に上向いていくはず。

★今期のターニングポイント

◯7月3日:満月。隠されていた事実が明るみに出ること、隠していたけれど「実は」と誰かに伝えることがあるかも。隠しておこうとするとかえってバレてしまうことも。

★7月10日:火星乙女座入り。世の中全体で、地に足をつけて真面目に実務をこなしていくことを重視する時期に。それまで大らかに許されてきた領域に細かいルールが作られる、規制がかかるなども起きるかも。獅子座は5月下旬からの勝負期を終えて、のんびりできる日常を取り戻す時期。

【射手座】

月初は本当にあなたが欲しかった『もの』を受け取れる時期。やるべきことをきっちりやり遂げてきた人は「認められる」「褒められる」とかで心が満たされたとか報われたとかじゃなく、物質的・経済的にきちんと受け取れるものがあるはず。

例えばお金が必要ならお金、または衣食住を賄える報酬や補償、キャリアアップのための資格を取るための費用etc.ただ、欲しいものや金額が決まっているなら、自分からある程度は主張していかないと、テレパシーみたいには伝わらないわ。例えるなら彼氏が何かの記念日にプレゼントをくれることはくれるんだけど、ネックレスや指輪みたいなアクセサリーが欲しかったけどなぜか電動キックボードくれて『危ないし乗らないよ?』『なんだよ、アクセサリーが良かったなら先に言えよ』みたいなことが恋愛関係じゃなくても起きやすいときでもあるから。

そして10日からは社会に自分を打ち出していく時期に。ここから8月下旬までは、これまでの自分の立ち位置や役割に不満があった人は、解消に向けてしっかり自己主張していくことができるようになるはず。『絶対に失敗しない挑戦』はないから勇気はいるけど、この時期、内側からの声と情熱があなたに行動を促すんじゃないかと。それに、世の中の変化や周囲の人達の挑戦を見ていると、自然にやる気に溢れてくるはずだし、行動はちゃんと報われるはずよ。

★今期のターニングポイント

◯7月3日:満月。新たにやりたいことをやるための軍資金や支援が手に入る・確定するなど嬉しいことがあるかも。

★7月10日:火星乙女座入り。世の中全体で、地に足をつけて真面目に実務をこなしていくことを重視する時期に。それまで大らかに許されてきた領域に細かいルールが作られる、規制がかかるなども起きるかも。射手座はここから8月下旬にかけて、社会的な立ち位置や役割、その責任を実感することがあるかも。大勢から期待される、だからこそきちんとしなければ、と気持ちが引き締まる時期に。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

★告知★

2023年下半期の全体運概要【12星座セット】アプリにて配信スタート!

2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

★風の時代占い好評配信中★

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

1月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

11月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

1月後半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...